買い物2つしました。

リュウグウってホント仕事してくれるんですねー。

暗殺でチヤホヤされる訳だ( ´-`)

最近感心しているぷーあるです。




そんな中、疑問に思ってた事を闇王使いの大佐に聞いてみました。




「リュウグウ型闇王ってどうですか?」



何でいつもソウルドレイン使ってるんだろう。


リュウグウにすればいいじゃん(# ̄З ̄) ブツブツ


などと最近イイモノ知ったおばちゃんのように

思っていました。



大佐:「リュウグウにすると一人で倒せない。

       リュウグウ型も一応持っているんだけどね」






納得m(*__*)m


闇王は捨て札デッキだからリュウグウあるとキツイんだった!(;´Д`)ノ

リュウグウはデュラハンだった・・・迂闊。。


オメガ高いって大佐嘆いていたしねー。

変な事聞いちゃった。m(*__*)m





そして、深夜にまたしても疑問が。

ログインしていたデネブさんに聞いてみました。


「エピタフ貼ったスワローって吸えますか?」




デネブさん:「吸えないじゃなかったかな( ^ω^)、
              使っている人みないし・・」




ですよね!。゚(゚´Д`゚)゚。




疑問に思ったのはその前のフリー戦。

エピタフ+スワローを貼ってクリ持ちを待ちかまえていたぷーある。







tiger.jpg

「それ以上近づいてみろ。
このガルーダで痛い思いさせるからな!」

(ぷーあるのイメージ)



















cats

(相手のイメージ)





あれ?これって大丈夫かな・・。

途中で薄々気づいてきて、

何だか恥ずかしくなって誰か殴って!と特攻してました(;´Д`)ノ



無知って怖いね!




スキルの発動条件って意外と難しいですよね?ね??

特に分かりづらいエピタフとヴァンパイアクイーンについて

Regiaさんのブログで以前に説明してありました。

ご参考までにどうぞ。





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


さて。

最近大きな買い物?を2つしました。



まず1つ目はコレ。

goruda.jpg

ゴルダゲット!


ギルマスさんとプレゼント交換ヽ(´∀`*)ノ

何となく残っていたマネーにホームラン企画のマネーが

合わさって買う事ができた。

多分スワローでしか使わないとおもうけど、

2カ国戦でも使えるかも。






もう1つはコレ。


qeen.jpg


シーズン3前は15万でも買えなかったのが、

10万ギルで買えたのでお得?


まだ値下がり中かもしれませんが、

欲しい時が買い時という事で( ^ω^)





何でヴァンパイアクイーンを買ったのか?



闇王デッキ始めるのか?




もしかして、ポセ手に入れた??

























Shirufi.png


シルフィたんをもっと活躍させたい!



いあ・・違うか。

ミカメテオさんの真似してみたが、、うまくいかない(;´Д`)ノ













シルフィニア


ただ、シルフィニアを2回使いたかったんです。


とりあえず、VQをねじ込んだデッキがコレ


似た者のアシュ太郎と2枚だけ闇追加。



1回使ってみたが、シルフィ不発!

何で山札残り5枚で出てくるんだよう。

シェイドも2枚のうち1枚は最後まで出なかったし。

使えたらラッキー程度かな。。

ヘビドラもう一枚買わないときついかも!








●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


昨日の戦績:

1→2→1→4→3→2

ranking.png


今週は何故か勝てている!

現時点でですが、

元ギルメンのみやみやさんと同じ戦功だった!!

みやみやさん、総合ランキングで1位とった事ある人なので



ぷーあるが上手くなったのか!!





否!




・運がいい。
・称号下がらないのでみなまったり( ^ω^)
・強い所とやっていない。



この辺ですねー(;´Д`)ノ

特に運の要素が強いかぁ。

ラン戦のメンバーがいいのだ。




主力デッキはデバフローバー。

昨日も出撃しました。



1回、他国の暗殺者に混じってクリホルに特攻!



それにしても、

リュウグウ+デバフローバーって

無視されますねヽ(´∀`*)ノ



周りはみんな敵という状況なのに

ぷーある殴るのは後回しにされますw





そしてついにクリホル射程圏内!!


こっちはAP満タンでハルピュリア+ローバー。

クリホルは防衛1枚。

下手したらローバーでとどめさせて、



クリスタル65%奪取!


なんて事も現実的になってきました!!!




まずはハルピュリアで攻撃!!

















ken.jpg



ふふ ( ̄ー ̄)

後はローバーを打ち込むだけなんだよ!







な、なんだよ。・・ん?










ア、アレ??













クリホルにアスフロかかっているんですが・・・


ここは海の上だよ。そんな事出来ないって!





あ、陸地にいるアマデウスが、

このぷーある様を怖がって用意してた訳か ( ̄ー ̄)ニヤ













などと思ってたら、


クリホルの隣の無クリがスロー状態!







やべえ・・またやっちまったよ。゚(゚´Д`゚)゚。






たまにやるんですよねー。

手札参照するカードでトドメだー!って突撃してスカしたり。。


やんなるわー(;´Д`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラビットジャンマー #-

No title

隣の無クリがスローw

ふきましたww

そして、シルフィたん持ってるんですね!

ブラック持ってないので羨ましいですぅw(>0<)ノ

戦場で出合ったら僕には撃たないでねw

2012年09月06日(木) 19時44分 | URL | 編集

ぷーある #-

No title

教えて貰ったデバフローバーで楽しんでいる様子が伺えるでしょ!ヽ(´∀`*)ノ
ラビットさんおかげですよw

戦場でお会いして
デュラで来たら根こそぎ貰ってお返ししますね ( ̄ー ̄)ノ

2012年09月06日(木) 21時03分 | URL | 編集


トラックバック

↑
