地雷ブログのお知らせ。

ぷーあるです。



第一回ギルメン勧誘大作戦!!!



週末はトレハンのみのログイン。

そして、週明けにINしてギルドコミュを覗いたら

上の太字タイトルのスレッドが立っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


まぁ、ギルメン勧誘大変だから手伝ってよー(;´Д`)ノ

・・・という事だと思いますが、

そこのギルマスのお言葉の最後に、





















【全然勧誘成功しない方にはひどい仕打ちが
待ってい・・(以下読み取れない)】




nandatte.jpg




どっかの悪質宗教団体でしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

怖いよー。


とりあえずブログのサイドバーで勧誘(;´Д`)ノ


うちのギルドコミュは初心者用の情報も豊富ですし、

なによりギルメン一同わいわいと楽しくラン戦中心に活動しています!

絶対楽しいですよー!!

初心者の方でも大丈夫です!

ギルメン皆さん初心者に対して優しいので

わからないことなどなんでも聞いてくださいな♪


(*教祖のお言葉を複写)


あ、でもこのブログを見る人いるだろうか・・・ (`・д´・;)ゴクリ









●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


・・・そろそろかな。



ブログ始めてそろそろ2週間。

期せずして有名モンドラブログ様にリンクして頂いたので

そろそろギルドでのコミュでお知らせしようか。

などと思っていました。




そんな中の

金曜日のラン戦2戦目。




ログインした途端に、


ピコン!











asfro.jpg

今回はアスフロデッキではないけど。。





「ぷーあるさんブログみてます!」







( ゜Д゜)ぽかーん



初、見てます頂きました!!

リンクのミカメテオさんから頂いたのですが、

とても嬉しかったですヽ(´∀`*)ノ


これですね。

ブロガーの皆さんが更新するエネルギー源は!!(´∇`)ノ












その後









ギルメンの大佐が、


「ぷーあるさんブログやってるの?」
















zako.jpg

やべぇ・・・







さっきまで興奮していたのが嘘のように

画面の外でぷーあるは固まっていました・・・


ミカメテオさんにまで余計な気を遣わせてしまいました(;´Д`)ノ





変な感じでラン戦戦った後、

ギルドコミュにすぐに書き込み。





内緒にしたかった訳でもなく、


大した情報も与えられないような、

本当に日記でしかないので

気恥ずかしかっただけでした(;´Д`)ノ


ギルメンの方々に応援して頂きました。

スタンピードの兄貴程尖ったものは書けませんが宜しくお願いします。




せめて妄想デッキをどんどん増やしていかないとね。






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


土曜日。

ちょっと時間が空いたので昼のラン戦にログイン。



ただ、週末は出かけているのでWiMAX通信。

行動するまでの待ちが長くてクルクルオンライン状態・・・。




クリ持たなければ平気!


デッキは金曜日の深夜で試したデッキ、


こちら


主力防衛カードはリュウグウ。

光型のオメガスレイヴデッキです。

うまく回れば最後にエクスデスの6800の火力が出せる。

それ程事故がなく、前日はクリホル落とすのに一役買ったのでしたヽ(´∀`*)ノ

地形を気にしないのでフォトはベンダ






さて。

いつものように中央へ。

クリ取るつもりなかったのですが、

HP2000を切った1000鉱床が目の前に。

痺れを切らして取ってしまいました。



サイドへ行ったりしてる間に、

ウィスプが出て、防衛カードはリュウグウ2枚。

ある意味完全な防御状態だった。




タイタンの人とぷーあるともう1名が1000+程

クリスタルを保持している状態。

東サイドの400鉱床で一人に嫌がらせを受けて

一番奥のサイドが取れるのが遅れていた。





嫌がらせを撃退したのち、

400位のクリ持ちと東奥のサイドを叩いていました。


一方、赤側ではさっきの嫌がらせの人が再度来そうな感じ。


そして、SLデッキな人も突っ込んで来そうな感じ。












しかし、







zako2.gif

ぷーある余裕!

リュウグウを2枚貼ってHP全快状態!

万全ですよ!さっきもカキン!で撃退ですよ!! ( ̄ー ̄)ニヤ









ただ、これ以上敵が来るなら即逆サイドへ
行く構え。





そうしたら・・・




0910-1.png


何で来た!( ̄□ ̄;)!!



傷を負ったベンダの人が鉱床を叩いた瞬間に

SLが射程内へぴゅーんとやってきた!!!





ぷーあるはリュウグウな為、

ターゲットにされたのは傷ついた彼。



やばいやばい!!



400クリ持ちとぷーあるでSLを叩きます。




が!




火力が足りず防御が割れない(;´Д`)ノ






toal.jpg

手元にトールが来たので

スキル:トールハンマーで攻撃!!




バリンッ!




見事に防御カードを割ってやりました!ヽ(´∀`*)ノ




SLを見事に撃退する事ができました。











ただ、この時ぷーあるは瀕死の重傷を負ってしまいました。。


移動する際に何か・・ゾディらしきものを食らったようです。。






HPは2000以下。

ただ、まだ防御カードは割れていません。


待機時間が終われば逃げ切れる!









0910-2.png


猛然と迫る敵!



リュウグウ、頼む!
割れてもいいから頑張ってくれ!!
















juuza_2.jpg


カキン。





おお!

リュウグウ様耐えた!!!













ん?














dhiatorima.jpg


チュドーーーーン!











juuza_e.jpg

リュウグウ過信は禁物(*TーT)b



後から考えると落ちる要素なかったんです。

・SLは即死させる枚数が捨てられていたか確認していない
・トールハンマーのAPを移動しながら確保できた
・リュウグウに3コスあてて狙っているのを気づいていた


もしかして、SLの捨て札が即死級ではなかったから
あのベンダの人来たのかもしれないなどと考えたり。


長々と書いたけど、

クリホルだったのに

地雷行動すみませんでしたm(*__*)m



チャットも勝ちに向けて盛り上がっていたチームだったので
すごい申し訳なくてしょうがなかった(;´Д`)

次はもっと動けるように頑張ります・・・。

地雷は消えるように落ちました。。







関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
