先出し情報その1(9/14新カード)

よくカード考察ってやってますよね。

あれ大変だなぁと思っていたのですが、

自分でも一応やってみようと思います。



Garuda.png
garu_m.jpg

闇の暗殺やクリホルにかけるには難しいですね。

バフなしにかけて中央速攻などがメインかなぁ~。


これって一回だけですよね。

それともバフかデバフかかるまで永久??

そんな訳ないか・・。


ただ行動選択の幅が広がりますねヽ(´∀`*)ノ

名前がまたガルーダ?FF11のキャラかぁ。

古いモンスター出さないのかな( ´-`)





hamu.png

hamu_m.jpg


2300にバリアで3000,モルダバで2800。

単にそういう使い方をする訳ではなさそうですね。

ゼロムスに使えるのかな。

クリティカルの55はどんな謎かけなんだろう。。

ハムスターで55(ごご)・・・思いつかない( ´-`||)






ninhu.png
nin_m.jpg

やばい!

・光闇デッキが簡単にできる
・戦闘中相手の地形属性を消せる(闇以外)→デバフ防衛で光消えない
・デバフを付与できる


これ強すぎないか!

お邪魔デッキ大好きなぷーあるとしては3枚欲しい。。

これいいなー。




前回のカード追加があまりにも酷かったので

運営も考えてきたのかなー。


新たなデッキを模索できるようなカードを

どんどん追加して欲しいですねヽ(´∀`*)ノ



デッキ考察って難しいね・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
