ローバー活躍っ!


ぷーあるです。


昨日、カード考察してみましたが、

他のブロガーさんのと比べると内容が薄い(;´Д`)ノ

ある人は出典元を披露していたり、

クリ率を計算していたり、

デッキ構想をしてみたり。


人のブログ見てなるほど~って思っていました (`・д´・;)ゴクリ






ニンフの付与するデバフって

リュウグウにも付けられちゃうんですね。


ラビットジャンマーさんブログより)


そして何よりもローバーデッキ最有力!!

ラビットジャンマーさんブログより)


皆さんのブログは為になりますねーw





・・・てか、何故ローバー気づかなかった○| ̄|_



rober.jpg

最近よく使っているローバー君。

見た目もかわいいし萌えデッキ作るなら

必ず入りますよね!


今回はイベントにまで参加して注目されていますが、

2chのモンドラ板では相変わらずのネタカード(;´Д`)


本当ならデュラ3枚+ローバーしたいんだけど、

3枚買うギルがない。。


ガチャで1枚くらい出れば2枚買うのになあ( ´-`)ノ






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


今回のラン戦。

6戦3勝でした。

半分勝てたらいいですねー。


金・銀チケットはため込んで週末のカード追加時に

まとめて引かせて頂きますヽ(´∀`*)ノ

ネタになりますしね。





さて。

少数戦・2カ国戦以外は

光型ローバーデッキで出撃しました。


リュウグウ貼って中央で様子を伺っていたら

隣国の人が無駄にPvP仕掛けてくる。


無クリに何がしたいんだろう・・・。

ぷーあるのデッキは脅威ではありません。

クリ量トップ(その時)の余裕かΣ(・ω・ノ)ノ!





隣国のクリ持ちの動きを見つつ、

縮地でピューン!!








クリホルはゴルゴンを防御カードに貼っていたのですが、

何故か地形は【水・氷】の上。



























chance.jpg

アタックチャンス(゚∀゚). ☆*。☆゚*♪





0911-2.png


まずはハルピュリアを一撃。


APはあったので休憩が終われば・・・と思っていましたが、

リュウグウが貫通してしまって失敗(;´Д`)





0911-3.png

無駄なPvP仕掛けられたせいで

HP削られていました(ノ▽`)アチャー


やるね!あの人。









次の戦い。



クリ持ちにならなかったのでローバーで

クリホルを狙います。

戦場を見回すと隣国(赤)のクリホルが

サイドで浮いてるように見えたので




縮地でピューン!



ただ、防衛カードはリュウグウ1枚。


ハルピュリアで攻撃!

その後ローバーしたかったんですが、

APが足りない!


5コス(ハルピュリア)+4コス(ローバー)って

直前まで鉱床掘っていて、

チャンスがあったらすぐに

クリホル狙えるAPじゃないんですよねー。



モタモタしているうちにクリホルに逃げられ

ぷーあるも撃沈!





本拠地へリスタート。

もう残り時間わずか。


ローバー1回失敗したら

狙える時間もないし、クリホルも固まって動くので

諦めて鉱床堀りをするんですが、

今回のクリホルは2000以上

集めていたので誘惑されてしまいました(゚∀゚). ☆*。☆゚*♪




赤の動きを見てると緑を攻めていて、

緑側NPCを落とそうと皆が固まっている模様。

そして、少数ですが緑もNPC辺りで抵抗中。

赤のクリホルも何故かその戦いに参加!









totsugeki.jpg

単騎中央突破っ!!







しかし・・・



ぷーある無視・・・


ぷーあるは空気みたいです・・・


この時の敵陣のチャットで

ぷーあるはどういう扱い受けているのでしょうか。

非常に気になりますヽ(*`゚Д´)ノ゙彡





そんなもんで、NPC以外攻撃されずに

クリホルにハルピュリア(´∇`)ノ










0911-1.png

そして、

ローバー成功!ヽ(´∀`*)ノ

暗殺ってこんな感じなんでしょうね。


ただ、ローバーの利点は

弱そうなのでちょっと無視される。

特にリュウグウだと(;´Д`)






0911-4.png

時間的に逃げられるかなー。


・・・と思ったけど無理でした(--;





称号リセット前と比べて

やっぱりみんなの動きが緩やかです。

だから成功できたんだと思います。

古参さん減ってそう(;´Д`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
