先出し情報その2(9/14新カード)

0914-2aa.png
0914-2ab.png



0914-2ba.png
0914-2bb.png


今回の注目はこの2枚。

防衛にカードを貼る事でバフ(デバフ)が付与されるカード。


◎メタルチンケ

防御が3000↑あるので

雷デッキで採用するには十分。

5コスで【ねらう】が付けられるのはいいですねー。

ただ、攻撃時にバフがつくカードと同じく

自分だけなのでそこは考慮のしどころか。

2カ国戦で採用したいなぁと思わせますね。



◎パイナップル

デバフデッキに追加するカード。

実質2コスで防御が貼れて
デバフも付けられる。


これ採用(゚∀゚). ☆*。☆゚*♪

デバフではアベンジャーがとても良い防御カードなのですが、

6コスと少し重いのでこのカードはグッド!


デバフデッキだとゴルゴンを殴るのに

デバフ消えてしまうのがちょっと辛かったが

コレさえあればお構いなしですヽ(´∀`*)ノ

手に入れたら遊んでみたいなぁ~。



0914-2ca.png

0914-2cb.png


本当に気まぐれだ(;´Д`)ノ

ギャンブラー精神の富んだ人なら採用かな。

後はゼロムス・・しか思いつかない( ´-`)
関連記事

コメント

ミカメテオ #-

No title

パイナップルは、アベンジャー張った後に張ると、クラッシャータスクなしで、弱体化自分に掛けられるのがいいかなぁ・・・と思いました(「・ω・)「

2012年09月12日(水) 00時40分 | URL | 編集

ぷーある #-

No title

パイナップルとアベンジャーは
デバフデッキの必須防御カードとなるかもですねーヽ(´∀`*)ノ
後は当日のガチャ運にかけます(`・ω・´)キリッ

2012年09月12日(水) 02時30分 | URL | 編集


トラックバック

↑
