妄想デッキ。

ぷーあるです。



ブロガーの皆様方はどうやってネタもってくるのでしょう。

取り立てる程の事がない時とか

どうされているのか非常に気になります(;´Д`)ノ











昨日の戦績は6戦3勝でした。

勝率50%キープ。

地雷行動をしながらの成績ですからね。





昨日は上位戦場に放り込まれました。

やっぱり上位は戦場がスピーディ!

いつもプレイしている戦場とは雲泥の差です。


余計なPvPも起こらず、最適化した行動をとり、

ハイエナされそうな時は時間指定ですぐに鉱床制圧。

ベルモンさん特に強い!

隣国が意識して猛攻勢かけても怯まず1位でしたから。








次の戦場は普段の下位戦場。

遅くて平和(゚∀゚). ☆*。☆゚*♪

こっちで慣れちゃダメですね(;´Д`)ノ










昨日、2つデッキを試してみました!



まずは2カ国戦。

プリンデッキ


プリンなんて使うの何ヶ月ぶりでしょう( ´-`)

2カ国戦にどうも勝てないので

ベルモンさんのコミュをチラッと見たら

パンツ・砲台推奨の力押し。みたいな事が書いてあった。

最近のコメントではなかったが、それでいこうと


フォトはパンツにしました。



このデッキは、

・プリン+オズモヘア
・パンツ+ゼロムス
・ゼロムス+チョッパー
・プリン+コウベカブリ
・プリン+モルダバ


などの相乗効果を加味。


使ってみた結果は、

まあまあヽ(´∀`*)ノ



2カ国戦では勝てました。

ゼロムスも1回できた。


ゆっくり行きましょう。

とじわじわ攻めて行った、押し相撲だったから

うまく行ったのかもしれない。

次また使ってみよう(´∇`)ノ




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○






「最近出番少ないです・・」


夢の中でそんな声がした。


ん?誰だろう。









Shirufi.png



「あ、シルフィたんか。」


振り返ると、木陰で佇んでいるシルフィがいました。



「ごめんねー。

最近ローバー君が遊んで欲しいってねだるからさー。

それに、ローバーくんてばお団子盗んだりしてもう大変だったんだよ(汗」




「そうだったんですね・・・」


「また私と遊んでくださいね^^」


「う、うん」


「約束ですよ^^・・・・絶対(☉౪ ⊙)!!!」


(今・・シルフィたん顔変わらなかったか・・!?)


(気のせいか・・)


僕は引きつりながらも笑顔で言いました。




「あ、うん。もちろんだよ! (`・д´・;)」








僕はそこで目が覚めました。






起きると顔中汗だらけ。




(あーのど乾いたなぁ)





寝ぼけ眼のまま台所に向かうと、



















siru2.png








なんて事になったらこえー(;´Д`)

ので久々にシルフィデッキ使ってみました。

(前置き長くてすみません○| ̄|_ )

闇バーサクデッキ


普段アスフロや光の祝福が多いので

たまにバーサクにすると

圧倒的打力に歓喜(゚∀゚)しますね!


【シルフィぶん投げからのVQ作戦】なんですが、


今回も不発・・。



また考えないとダメですね。。


関係ないのですが、

アシュ太郎でバハムート使える機会がありました。



エフェクトカッコイイΣ(・ω・ノ)ノ!


新鮮な喜び(´∇`)


あーまたシルフィでポセとVQ誰かくれないかなw




闇バーサク結果:

シルフィぶん投げ→2回
VQシルフィ→0回
シルフィ山札の中→2回
シルフィ燃やされる→2回


VQ使えないヽ(*`゚Д´)ノ゙彡
関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
