9月14日アップデート。追加カードとガチャ。


ぷーあるです。

14日のアップデートからだいぶ日が経ってしまいました(;´Д`)



・・・今更カード考察する意味あるのか・・・・・・




などと思わなくもないのですが、

一応やってみたいと思います(;´Д`)



今回は良アップデート。

色々なデッキができる可能性のあるカードが

追加されて良いですね(´∇`)

【いっしょにあそぼー】とか何だったのか・・・




まず注目はガチャ限定プラチナカード。

運営が回収に入った


・・と言われた今回の試み。



基本無料ゲーだからどこかで回収に走らないと

いけないのは仕方ない事。

月々のサーバー代など経費もどんどんかかっている訳で。。


長い時間をかけて回収するか、

短期で回収して撤収するのか。

まだ結構遊べているので長い目で見て欲しいですね。











0914-1.png



トトロ積んでねえのにハイエナすんな!


トトロ以外でハイエナするのは地雷


なんて言われちゃうのかなー(;´Д`)



無敵時間ができるって事はもうあらゆる場面で

活用できちゃいますねー。

スワロー・中央1200の鉱床取り。


神の存在が下降した今コレこそ至高の一枚。





0914-2.png


コレもヤバイ・・。

暗殺を行う・暗殺を防ぐ、
両方に使えますね。



クリホルをズ・ガでボールを回すように

自軍の密集地に追い込む事も理論上可能な訳だし・・・。


クリホルやりたくないよーー(;´Д`)ノ






0914-3.png




4000+捨てたコスト×1000

誰もが最初思ったでしょう(;´Д`)


上記2つの限定カードより

運に頼るせいか少し落ちる感じですね。


今後、

【手札の高コストカードを山札の一番上に送る】

なんて出ちゃったら完全なる壊れになりますが・・。



それか、

ブラックデッキ所持者

こんなデッキをお持ちの方いるかもしれませんね・・。

そんな人にとってはヤバイな・・。

観戦してみたいですね・・w








あと

ぷーあるが気になったカードをいくつか。




0914-4.png


勲章デッキの人の圧倒的支持

を受けているカード。


手札参照もなく、防御も3000あるし言う事なし!

0コスで殴れるカードです。


これもヤバイ。。


今回のプラチナはプラチナの名にふさわしいカードが

揃っていて良いですね。







0914-5.png

4コスで5500。バーサクで6200。


フォトでも鉱床でも使える点が

素晴らしいですねー。

こういうカードが出てくると色々と涙目な

古いカードがありますよね・・。





0914-6.png

条件確率カード。

もちろんマムティに使えますねー。

確率デバフだけでなく、こういったカードも増やして欲しいものです。

4コスで5300、バーサクで6000。

クリ率もシェルター(4000)でクリ率が70%弱まで上昇するしヽ(´∀`*)ノ


もっともっと確率カード増やして

マムティデッキ作りたい・・。

マムティ防御にも使えたらなー。





0914-7.png

イベント配布カード。

前回のリリスの件があるので

ある意味迷ったんですよね・・・。




このカード使えますね(涙

・手札参照なし。

・雷以外のカードを捨てる。



シェルター(防御4000)相手で
7コス:80% 6コス:76% 5コス:72%


無属性のカード処理に使われる事が多いかな。

使い勝手良さそうです。




他にも細々ありますが、

こんな感じですかね。

山賊さんまだ見かけていません・・・。







●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○






さぁ!


待ちに待った、ガチャタイムです!!!!





1週間貯めたガチャチケット。

銀13枚、金3枚。




イッキに行っちゃうよ!!ヽ(´∀`*)ノ













kiai.jpg


気合いだ!気合いだ!気合いだ!!!






よし!気合い入れて・・




シルバー Ullikummi

シルバー ゴルゴーン

シルバー フェンリルウルフ

シルバー Acrolith

シルバー ホエールゾンビ

シルバー プリズムジュエル

シルバー ビーストフォート

シルバー スケルトンアーミー

シルバー バックパッカー

シルバー ゴロゴロ虫

シルバー スカイダンサー

シルバー ガードロイドアサルト

シルバー サンスポットビジター






















naku.jpeg


・・・・。




おいおいおい!!

シルバーチケで
ゴールド以上でるのは都市伝説か!!!










mada-1.jpg


まだだ




mada-2.jpg

まだ終わらんよ!





残り3枚のゴールドチケに託します!












デデンッ!


Almops & Edonus




スノール召還カード・・。



くそっ!もう2枚ある!!

次ー!














デデンッ!!



Mocking Colibri




説明しよう!

Mocking Colibriとはスキル:ひとまねことり
を使うカードである。

ひとまねことり
【防衛の開始前】
自分の状態を[相手の状態]にする。
(相手の強化状態や弱体状態をコピーする。
相手がそうでない場合は状態『なし』になる)



速攻でオクに
流すカードじゃないかヽ(*`゚Д´)ノ゙彡










(まだだ。あと1枚ある)

(これでライディーンがでることだってあるはずだ)



最後になってしまったチケットを手に

ぷーあるは呟いた。


zawazwa.jpg














デデンッ!


























omega.png


Proto-Omega!( ゜Д゜)


プラチナ以上が出たのはシルフィたんに続いて2枚目!


嬉しい事は嬉しいが・・・どうしろっていうのか・・・・。



前の日記で言っちゃったよ!

ヴァンパイアクイーン買ったけど使えない。

いっその事闇王デッキにしちゃおうかとか。




これは完全に行くしかないのかな。

ただ、これ以上ギルがないから中途半端闇王が

地雷だったら売るしかないなぁ( ´-`)






ガチャ16枚引くのにこんなに結果を引っ張った

ブログはあっただろうか・・○| ̄|_

ガチャ結果はこんな感じでした。。












ちなみに!







勢いでスタンダードガチャを3回回した

のは内緒です(ノ▽`)アチャー








結果・・・

ゴールド ベルゼバブ
ゴールド カスタムドラグーン
ゴールド フォーチュンラビ


ハエとかなんだよヽ(*`゚Д´)ノ゙彡


後7回でプラチナだけど・・きつい・・・。
関連記事

コメント

Ruka #-

No title

シルチケ・・・絶対ゴールドとか出ない仕様だよね・・・ヽ(;▽;)ノ
プロトオメガいいなぁ(・ p ・ *)

2012年09月17日(月) 19時02分 | URL | 編集

ぷーある #-

No title

スクエニはガチャの確率を
表に出せーヽ(*`゚Д´)ノ゙彡
ガチャはロマン!
Rukaさんもいつかもっといいのでるはずヽ(´∀`*)ノ

2012年09月18日(火) 00時03分 | URL | 編集


トラックバック

↑
