闇デッキを使いまくる。

ぷーあるです。


最近うちのギルドに新人さんがいらっしゃいましたヽ(´∀`*)ノ

始めたばかりでカードレベル1ばっかりですねー。



ぷーあるは初期は氷デッキで氷・風デッキを使っていました。


そして、


シヴァ3枚揃える事に

全力を傾けていました( ´-`)



今では氷デッキはデッキに保存すらしていません・・・。

シヴァ高かったなぁ(;´Д`)





それにしても、初心者さんのカードレベルを

あげるの大変そうですね。

前と比べると称号の報酬がしょぼいしょぼい・・。


探索など昔にはなかったものがありますが、

1デッキをレベル10にするのに単純に

【25×45=1125pp】かかる訳で・・・。

何か考えてくれないかなーと思ったりします。。





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



買い物をまたしてみました。


まずは、

0918-1.png

アマデウス。


あまり使わないかなーと思いましたが、

ゼロムスを使いたい時や支援したくなった時用に購入(;´Д`)






後カードを2枚。

0918-2.png

サキュバス。

シルフィこいつに取られてVQで再利用された(;´Д`)

という事があり、安かったら買いたいなぁと思っていました。

という事で50kくらいで購入。








0918-3.png

シャドーロード。


これも50kくらいで購入。



前回、オメガが出たので闇王試してみよう(´∇`)ノ

・・という事で買いました。




そして出来たデッキが

こちら。



リュウグウ型プチ闇王。


何かプチってつけると
何でも許される気がしますね(´∇`)




最大で20枚です。

つまり最大で捨てないと下手したら1撃で殺せません(;´Д`)

やる前から戦犯の予感・・・ (`・д´・;)ゴクリ


プチだからフォトは黒刃。

機会があったら忍者の投げるで補う事にしました。

リュウグウにしたのはキーカードが1枚だけなので

手札捨てられる事を恐れてです・・w






試しにフリー戦でお試し。


手札選択権を使って万全で行くとどうなるか実験!


サイドNPCがいる所でカード捨て。


鉱床を自軍が取った後防衛していました。

そしたらSL出ないでない。

1/25はこういう事なんですね・・・ヽ(*`゚Д´)ノ゙彡


ただ残り時間30秒を切った時に出てきて

NPCに突っ込んできてたクリホル(ダメージあり)を倒して終了。



最高の立ち上がり!!










次の戦争。

0914-2.png


こいつが活躍しました。


ズ・ガが手札にある味方が隣国のクリホルを


回り込むように近づき、


見事にぷーあるの方へパス!




捨て札は即死に届いていませんでしたが、


相手がダメージを食らっていたので

見事にクリホル撃墜!








これはもしかして使えるのか? ( ̄ー ̄)ニヤ




・・なんて思いましたが、

その後は全然だめだめ(;´Д`)



カードレベル1の初心者ホルダーすら一撃で落とせない始末・・。



リュウグウ2枚貼ったのに2撃でパリンッ!



トンベリもそうなんですが、

ここぞって時にぷーあるは弱いので暗殺は向かないかも(;´Д`)


デバフローバーの方が何回も試せるからお得だねヽ(´∀`*)ノ




プロトオメガが後1枚・・・もしくはSLかVQ・・・・

全然ギル足りないです(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

★八戒★ #-

No title

[壁]_・)チラッ

相互リンクありがとうございます!

|彡サッ

2012年09月19日(水) 22時37分 | URL | 編集

ぷーある #-

No title

[壁]д・)Ξスッ

相互リンクありですヽ(´∀`*)ノ

|壁|)≡サッ!!

2012年09月19日(水) 23時19分 | URL | 編集


トラックバック

↑
