ちょっとモンドラやりすぎ。

ぷーあるです。



最近ラン戦の勝率が良すぎるのでモンドラやりすぎていました・・。

先週は勝率50%位で推移してて、

今週はそこまでじゃないですが勝ててる。


【勝てる】というのはプレイする一因になりますね。

逆に【負ける】というのは止める一因になりますが(;´Д`)ノ






・・ていう事でモンドラやりすぎています (`・д´・;)ゴクリ





最近よく使っているのは

以前に紹介した闇バーサクデッキ



改良の余地がいくらでもあるデッキです。(;´Д`)








もともとデッキコンセプトが、
















doukashiteru.jpg


シェイド出なくても困らないぜ!

(*画像はイメージです)



「バーサクで地雷を誤魔化す」

という意味では、

光属性のない光デッキより役に立っているはず!






そして、真の目的である、



hiha.jpg


「シルフィたんを5コスでヒーハーしたい」


こちらは難しいですね(;´Д`)



最初、ベリアス2枚入れて

シルフィを捨て札へと思っていたのですが、

どうにもうまくいかない。


そして今はベリアスとベルゼバブ1枚ずつにしています。






ただ最近、

シルフィを一番使いたいと思う相手は

フリーの通常戦で、「ギルメンのカードを奪いたい」

・・に変わってきているので

この辺の考え方を修正しないとなーと思いますヽ(´∀`*)ノ




シルフィで奪ってカードの使い心地を試す。

って事を前からしていますが、

ソウルドレインはなかなかいいですね(´∇`)

ちょっと防御カードについて考え中です。




あと、このデッキの

プロトオメガ→ウィルス

っていうのはなかなか重宝しています。

捨て札燃やされてもオメガ1枚ですぐ使えるっていうのはイイですよね!


だもんで当分売るのはやめておきます( ^ω^)







●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

<最近思った事>


【オークション】


オークションのクエストが終わって

100ギルオクやってないのでわからなかったのですが、

一段と値下がりしていますねー。




ヘビドラが当時3万ギルあったのが

今では1万以下に。

普通はガチャででるもんですが、

ぷーあるは出ないので買おうか検討中・・。





【シルバーチケット】


未だかつてゴールド以上がでたことない。

運営は確率を公表してくれないかなーヽ(*`゚Д´)ノ゙彡




【エピタフ・インキュバス】

raidin.jpg

ライディーンのスキル発動が、

【防衛の終了時、または他カードでの防衛の終了時】


だから、

エピタフやインキュバスで使える
ってwikiにあった( ゜Д゜)



知らなかったので驚いた・・。

実際どうなんだろう。ライディーン。


ギルメンのQoQさんやブログリンクの★八戒★さんが使っているのを見て

エフェクトカッコイイ!!

だけでもアリ!!

とぷーあるは思ってしまうのだが( ^ω^)





【ぷーある】

サブギルマスにされてしまった・・・。


ギルメン勧誘のメールを出しまくっているのだが

一向に返事がない・・(;´Д`)

同じくサブに任命されたRukaさんはもう人呼んでるのに・・。


((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ








【クリスタル・コンクエスト】



クローズαから参加してて今回のクローズβテストが

もう終わりそうだっていうんで時間が空いた時参加してみた。



そして変なおじさんの国を選んで

とりあえず戦場に行ったら

モンドラのギルメンがいたΣ(・ω・ノ)ノ!


ぷーあるはぷーあるでギルメンは別名で気づかなかったんだけど、

いやぁ、世の中せまいやヽ(´∀`*)ノ

同じチーム3人のうちの2人ってすごいよ。。。
関連記事

コメント

Ruka #-

No title

サブマス…恐ろしや~
((( ゚д゚;)))プルプル

勧誘メッセ…さらに恐ろしや~
((( ゚д゚;)))プルプル

まぁ、頑張ってこ~!

2012年09月21日(金) 17時37分 | URL | 編集

ぷーある #-

No title

Rukaさんがサブマスで
ぷーあるがサブサブサブ・・マスくらいで・・・

頑張りましょう(;´Д`)

2012年09月24日(月) 17時48分 | URL | 編集


トラックバック

↑
