試作デッキを試す。


ぷーあるです。


一回書いた記事を消してしまいました・・・。

これ2度目なんですけど凹みます。。。。。











19日にサブマスに任命されてから

まだ何も仕事をしていません・・・。




ギルド勧誘イベントが始まって

良さそうな人を見つけてはメールを送っているのですが

成果でず・・(;´Д`)




そんな中!

メールを送った1人がギルドに入ってくれましたヽ(´∀`*)ノ


ありがとうございますm(*__*)m





・・という事で、


ギルド【エウレカセブン】メンバー募集!


・強さは問いませんが、一緒にわいわいできる方ヾ(*´∀`*)ノ

・ギルドウォー参加できる方募集!!

・初心者も大歓迎!!!!!!

・ギルド方針はEUREKAのプロフにあります。

★加入希望者はEUREKAさんまで必ずミニメお願いします★
(サイドバーから)

★ミニメない方は申請来ても許可しませんので注意!★

ランキング戦に参加可&イン率高めの方は尚よし!(VCなし)



以上です( ^ω^)

やっぱりワイワイとチャットが盛り上がっている方が

楽しいですよね( ^ω^)








donarudo.jpg


お待ちしております(´∇`)








●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ブログを何日も書いていない間に

次回のアップデート予定が発表されましたね。




◆ギルド機能の拡張
― ギルドの掛け持ちが可能に
― ギルド人数上限の拡張


◆モンスターカードの調整
― 使い勝手も含めた大きな調整予定
《鉄巨人》

― 数値などの若干の調整予定
 他、数枚程度を予定


◆新戦争ルールの追加 … 10月中旬予定
販売中の「スタンダードガチャ」のラインナップに
含まれているモンスターカードのみを
戦場に持ち込める「スタンダードルール(仮称)」の追加








ギルド関連は良変更ですね。

GWのために同盟を。なんて話がありましたから

ホントタイムリーなアップデートでした( ^ω^)




カード関連では、

皆さんが予想されていた
鉄投げがついに終了!



ぷーあるは忍者一本できましたが、

鉄投げより縮地を使う機会が多いので

そんなにコマンダーに関しては困らなくて良かったです。

さすがに課金コマンダー変更はしなかったみたいですね( ^ω^)



しかし、忍者レベル34で縮地が移動+4になるので


ここらで狩人を育てようと思います!



あーでも回復量のあがった白魔も捨てがたい・・・



持ってないけどナイトの【かばう】もカッコイイですね!










最初何故バーサーカー選んだ・・・・(;´Д`)




いや、ギルメンのあぶらむしさんが

クリホルの時、

バーサーカーのスキル【ショック】で

同士討ちになってクリスタル奪われなかった事もあったなぁ・・( ´-`)




悩むw






後は新戦争ルールですね。

ネーミングが課金誘導にしか思えなかったのですが、

カードを限定する事によって戦略が変わりますね、そういえば。


そう考えると面白そう。

報酬も+α
あるみたいですし。(期待はしない!)



まぁ変化がある事は良い事。

マップも変化させて欲しいなー。








●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○







前回の記事で、


闇バーサクデッキを使いまくった結果、、、







飽き(秋)が来てしまった・・・・・












オホン・・・













えーと。


ninhu.png

nin_m.jpg



先出し情報で注目されていた【ニンフ】。


最近、オクの値段が急落していたので1枚買いました。





何で下がっているんでしょう。






何かデメリットがあるのか・・・と思い1枚だけ。












実は運営のニンフ発表後。










緊急の用件で会いたい。




と1本の電話があった。





{緊急というからには何かあるだろう)






了解する旨を伝えると一も二もなく彼はやってきた。








そして私の耳元で、











「魔神竜値下がりしますよ」










「今のうちに買い占めるべきです」





と言ってきた。

















muneo.jpg



そうかそうか(* ̄∀ ̄)








しかし















魔神竜、
値上がりしませんでした!(;´Д`)








長い・・。

そんなこんなでできたデッキが

コレです。


光闇型デッキ。


光闇と言えば、魔神竜でしょ!!

・・と思って3枚買いましたが、何もなかったですね(;´Д`)

とりあえず3枚入れたデッキに。



魔神竜は強いですねー。

光のシルバーのアクロリスも6300出せるので

入れる意味あるかなーと思ったのですが、

クリ率20%アップで結構割れる。シェルター70%割りですもんね。

シェイドなくてもそこそこ使えますヽ(´∀`*)ノ



ただニンフ。

光属性、かつ、シェイドが山の中。


・・という場面が1回しか来ませんでした。

ニンフ使おうにもシェイドが手札にきたり・・。

ウィスプやドラグーンが来なかったり・・。


どんなデッキ組めばいいのかなぁー( ´-`)?




いずれはローバー+ニンフデッキ

作りたいので上手い事考えないといけませんねー。





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





後もう一つ。


闇バーサクでバーサクの強さに目覚めたぷーある。

実は火デッキを持ってない!


火力一本槍な火単よりトリッキーなデッキを好むせいか

火カードはレベル1ばっかりです・・。




そんな中作った火デッキが

コレ。

4コスで6000越えヒャッホーデッキ!


別名:ドラゴンニュート出番だよヽ(´∀`*)ノ




正直、火単の方が強いのでは・・・?





そのような疑問が湧かないわけではありません!



ただ、ミノタウルスを1枚も持っていない。


これが最大の理由。




まだ1回しか使っていませんが、

クリホルになってしまってよくわからなかった。


ただ、火強い!

今更ながらですが思いました・・。

防御カードがしょぼいのもうなずけます。




運営が少しだけ推してる、

火風でまたカードでないかなぁと思っています。。









●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



週開けてモンドラにINしたら

ギルメン2人がすごいデッキを開発していた・・・。


すごいというか、ロマンデッキ!

また試作デッキみたいなのでどうなるか楽しみです。


ブラックカードが絡むとやっぱロマンあふれますねー。




関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
