9月28日の調整。

ぷーあるです。



私は紅茶党です。


ドトールでカフェラテよく飲んでいますが、

家では紅茶特にセイロンティが飲みやすくて好きです。




以上どうでもいい話でしたド━(゚Д゚)━ン!!







9月28日にシステム更新されました。





その中で気になったカードだけ。


0928-1.png

ヒポグリフ
さん

防御が3100→3300へ。


サイナード古代種が高くて買えない中、

スワローデッキで1枚防御枠が空いていました。

今はスキルなし4コス3400のカードを入れていましたが、

このカードもいいなと思ってた(;^ω^)


微妙に上がりましたので入れてみたいと思いますヽ(´∀`*)ノ




0928-2.png

エルダーマムティさん

他カードでの攻撃の開始前、または他カードでの防衛の開始前。

防御開始前もオッケーになりましたヽ(´∀`*)ノ




0914-2ca.png

このカード使えるようになりましたね。

自分の戦闘力を+1500する。クリティカル率を-25%する。

マムティをつけて75%ですが

一応マシな発動確率になりますね!



ピュラウスタは1枚しか所持していませんが、

試しに戦場へ出てみたら

マムティさんを防御に差せずに未だ分からず・・。


発動したらどんだけ割れないか試したいのに-。、

シェルター(防御4000)と比べても発動すればかなりお得です。




3枚揃えるかー。でも、

揃えて使えなかった時どうしようか(;´∀`)

今から悩んでいます。。




0928-3.png

フンババさん


条件が相手がフォートレス、かつ相手の防衛カードが1枚以上になり、

効果は相手の防衛カードを1枚取り除く
相手のAPを[取り除いたカードのコスト]回復する。になりました。



前は外してもまた付けられるし、

その分のAPは回復してくれる。

尚且つ、防御は2枚以上だから・・・。

これで6コスですから使えません。。


ク○プラチナ扱いを受けていましたが、

一転随分と使いやすくなりましたね!

3万ギルで買えていたから買えば良かったかなー。

もう遅いですけど(;^ω^)





さて。大幅変更のあのカードは、

0928-4.png

攻撃の終了時。
相手のHPが0。
相手のHPを1にする。



に変更になりました。

スキル名も変更が必要ですよね-。


何だ。割りにしか使えないじゃん!

なんて思いましたが、

ムナさんのブログで、

タイタンに有効
と知って考え方を改めました(;^ω^)


鉱床が取れないじゃなくて、

取りたくない時に使えるカード

になったんですね。


まぁ4コス4400は強いしこれはこれでいいのかな。



0928-5.png


岡Pがなんか呟いていますが、

これってどういう事なんでしょう。

これからプラチナで鉄巨人出すからって事なのかなw

それとも鉄忍で取れてしまうととても困るユニットを配置するのか。


鉄忍ずるいから変える!ヽ(`Д´)ノプンプン

って事だと思いますけどねー。

詳細は今後かな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ムナ #-

GW一緒に出られるかな?

どもムナです。ブログの宣伝あざっす(^^♪
先日ギルマスの【E7】EUREKAさんからメールを頂いておりましたが、
GWは「KGSS」に参加しておりましたので、検討いたしま~すと返答したのですが、
昨日「KGSS」に参加してみてびっくり!エウレカさんもいるではないですか(^^♪
こんど一緒に出れるかな?
では、では(^_^)/~

2012年10月01日(月) 10時06分 | URL | 編集

ぷーある #-

No title

こんばんはヽ(´∀`*)ノ
何だか色々と話が進んでいました^^;
私は週末モンドラ出来ないのでGWに出られません(;´Д`)
合同ギルドの事がコミュであってビックリ!ムナさんとこにお邪魔するそうで・・。
機会があったら参加したいです!!
その時は宜しくです^^

2012年10月02日(火) 17時55分 | URL | 編集


トラックバック

↑
