デッキ見直し!


またしても日にちがあいてしまった。

ぷーあるです。




我がギルド【エウレカセブン】のギルマスの

EUREKAさんが引退してしまいました(ノД`)

モンドラに飽きた訳ではなくてリアル都合だから

しょうがないですねー。

またカード増えた頃に浦島太郎状態で

現れるのを期待するのみです(;^ω^)

マスターお疲れ様でした!





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○






atarimae.jpg


当たり前~



当たり前~



当たり前体操~♪







デッキを作って~





す~ぐラン戦に出ると~








事故る!









当たり前体操~♪


















し~ろい鉱床で~








お見合いしていると~









ま~ける~










atarimae2.jpg







もっと当たり前あるはずなのに

これだけ。すみませんm(*__*)m





ニンフ・ローバーデッキ


ニンフ3枚手に入れたので

こんな感じかぁ~とデッキ作って

ラン戦に出撃しました。




結果。撃沈!!



ニンフはAP4ですむけど、

発動させるのに条件がキツイ(;´Д`)!!



・光属性がある
・シェイドが山札の中にある
・手札に光カードがニンフの他に1枚以上



光単でもウィスプやドラグーン来なくて事故るのに
他にも条件があるのは
どうやらぷーあるには難しすぎたようです・・( ´-`)




ラン戦に出撃したのはニンフ3にシェイド3だったのですが、


手札に続々とシェイドがやってくる(;´Д`)ノ



もううわ~~ですよ。

ニンフは3300バニラだと思わないとダメみたいです・・。




実は前日にクリホルをローバーした後に味方が撃墜してくれた

戦いがあって気をよくしていたんです。。





ニンフ・ローバーだったら

ハルピュリア・ローバーの方が断然使いやすい・・。




ニンフ・ローバーに失敗したので

素直にハルピュリア・ローバーで出撃したのですが、




近づいたクリホルの防衛が

ギザマル!



そして、我が防衛カードのリュウグウが

ヘッドバッド食らって撃沈ド━(゚Д゚)━ン!!



水エリアは危険だ・・・。

エンキドゥを懐に忍ばせないとダメかなぁ。


バルバロイが弱化したおかげでまた

ギザマル先生の防衛に光が差したのかな・・・。




今週の新カードで

使えそうなデバフカードが来る事を祈っていますヽ(´∀`*)ノ








●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




前から思っていたのですが、

少数戦の戦い方が難しい・・・○| ̄|_


少数戦って中央の1000鉱床を狙いつつ、

手前サイドの400鉱床を狙うじゃないですか。


それでどっちに攻めるべきか考えてしまうんです。。

まとまって押せばいいでしょうけど、



何だか最近両攻めに遭う確率が高い!

1000鉱床を落とすスピードが遅い訳ではないんですが。

押せば何となると思われてしまうのでしょうね(;^ω^)





それはそうと、

昨日の少数戦がホワイトエクリプスだったので


トロル・マムティデッキ

で出撃!

直前にウィンターウルフ1枚買い戻したので

試したかっただけなんですけど(;´∀`)



さすがに試運転済みのデッキなので

事故らなかったのですが、

トロルが簡単にパリンパリン!!割るヽ(*`゚Д´)ノ゙彡



そして、


75%の石獣が連続失敗!



確率本当にあってますか?

逆じゃないですか????




トロル・石獣が発動しないという事は・・・・

地雷デッキΣ(゚д゚lll)ガーン



ただの火力の無いデッキでした・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
