10月12日(金)追加カード先出し(1)と(2)

ぷーあるです。


今度の新カード追加って

あんまり魅力があるカードが少ない・・・。

それともとっておきを次くらいに上げてくるかなぁ。。





1010-sukyura.png

スキュラ


水のプラチナカード。


そのわりに魅力がないような・・・。


休憩+30秒のスクイドラーケンでいい。


と思ってしまったのは浅はかだろうか。。

・他のカードの防御終了時
・自分から1マス以内に相手を移動させる



この2つのスキル効果から何かできないものかな・・。

ライディーン・リヴァのような使い方をするかな。
周りに集めてフロストジャイアントで攻撃!
・・なんてもダメだし。。

思いつかないよー。使えないよー(;´Д`)ノ






1010-raityu.png

雷虫

雷のプラチナカード。


またしてもプラチナだけど

すげーってならないカード・・・。


回復して休憩時間-15秒。だから

条件がなければ緊急脱出用にと思ったんだけど、

どうやって使うんだ・・・(;^ω^)


オーディンで暗殺して逃げる時とか

クリ抱えて逃げている時に使うとか

・・それくらいしか思いつかない(;´∀`)




プラチナカードは最初使えなくても

運営が修正してくれる可能性がある

からまだ分からないですよね^^;


1010-karbankuru.png

カーバンクル



モフモフカードになると思ったのに(ノД`)


なんだ!この外観は!ヽ(*`゚Д´)ノ゙彡


スキルも見た目も残念な子になってしまった・・。

デバフを付けられるから、デバフ+ローバーに使えるか

考えてみたけど・・・難しいなぁ。



自分に弱化があって、

光属性が欲しくて、

ドラグーンが防御に差してある。

そういう状況が頻繁にあるとは思えないけど・・

何かコンボになりそうなカードがあったらいいのに。





1010-deep.png

ディープヴォイドスレイヴ

火雷カード。

アーリーサイナードやカスタムドラグーンなどの

カードのお供になるのかな。


4コスで

相手が火単デッキの場合、

3700+2400=6100

クリ率が+25%

なかなかの性能。


これはこれで面白いカードですね。





1010-mandora.png

マンドラクィーン

土の5コス防御枠に食い込めるかと言えば

食い込めないでしょう。


防御セット時にHP1500回復する

土5コス防御カード:アスピドケロンは

防御3200で使い道なかったですが、

このカードはどうなのかな。



そんな事より、

ミッフィーが宙づり
にしか見えない(ノД`)






1010-gufu.png

グフウ


顔が怖いガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


【風カード1枚手札参照】がなければ

まだ使い道ありそうだったんですけど、

うーん・・・風で火力かぁ・・・。


運営の修正待ちかな~。

風+何かでデッキ作って使うとか・・・。

素直にバーサクでよさそうですけど。


1回こっきりのバフってどうも魅力を感じないんですよね。

その分APコストが低いですけど。


使い道わからない・・。




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


1010a.png


深夜ブログ書きながら

フリー戦に参加してみたら声援頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

アフラースィヤーブさんありがとうございます(*´∀`*)


「アーリマンで2枚割りしにいこうヽ(´∀`*)ノルンルン」



なんて軽いノリで上位戦場へ参加してすみませんm(*__*)m


しかも2枚割りできずに地雷行動・・・○| ̄|_



2枚割りできなかったので

次こそは!・・とまたしてもアーリマン。

そしてまた2枚割りできずに地雷行動・・・。






1010b.png

地雷行動した奴いたのに2戦とも1位でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

「邪魔だけはしないでね~」


って感じかな(;´∀`) もうちょっと頑張ります!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
