最近のモンドラ事情。

モンドラを初めて8ヶ月が経とうとしています。(長っ)

まだ続けていられるのは私がモンプロになれていないからです。


モンプロになれば飽きます!

結局モンドラは結局戦争しかやる事ないから。

ミッションとか運営はどうして斜め上を行く事しかやらないのかなー。


1.モンプロになってやめる

2.モンドラが過疎ってやめる

3.大抵のレアカードを揃えたのでやめる

4.リアル事情でやめる

5.飽きた(勝てない)のでやめる



さぁ、どれでしょう?


うーん、、、1と3以外かな?てへぺろ(・ω<)



2番の過疎ってやめる。

運営か私かという問題もあるが、これってどうなんでしょうね?

ブラウザーゲーをやってみたの初めてなので

よくわからないのですが、寿命って短いのでしょうか。。(´・ω・`)


現在、モンドラ内ですごいインフレが起きています。

今の値上がりはオク条件変更っていう要素もあると思いますが、

インフレは前々から起きていましたよね。

例えばブラック。

20~30万あれば買えたのに今ではシルフィニア50万とか。

どんだけだーって感じです。


プラチナもVQなんて今15万以上もするし!

その他のゴールドも軒並み値上がり!


インフレ→ゲーム崩壊の前兆


・・と考えていましたのでやべえなと思い始めてきました。



運営さんには、

・戦争のバリエーションを増やす

・魅力的なスキルカードを作る

・マッチングシステムの改善


これでイケるんじゃないかと思いますが、もう遅いかな(ノ∇`;)



まぁ、何が言いたいかというと、

VQ14万で落札できなかった・・・(;´Д`)ノ

高すぎる!ヽ(*`゚Д´)ノ゙彡





関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
