10月12日アップデート後。


ぷーあるです。


アップデート後、

全然モンドラしていませんでした(;´∀`)






アップデート後の楽しみといえば、

貯まったチケットでガチャる!



2週間前に貯め始めたチケットは銀12枚、金4枚。

全回はプロトオメガ出ちゃったからねー!

次は何が出るか(´∀`*)ウフフ








まずはシルバーチケットから!





シルバー 恐竜

シルバー 魔人ベリアス

シルバー 古城の番人

シルバー グラゴノス

シルバー Yagudo Templar

シルバー サラマンダー

シルバー ノーム

シルバー グレンデル

シルバー ゴーレム

シルバー ニワトリス

シルバー 雷のエレメント

シルバー 山おやじ





シルチケ・・・期待を裏切らずシルバー連発・・・Σ(゚д゚lll)


雷のエレメント、新カード出たけど

すごい微妙。゚(゚´Д`゚)゚。





まだまだ。\(^^:;)




sugi.jpg



ゴルチケが4枚もあるんだぜー!







zawazwa.jpg


そ、そうだ。。


まだゴルチケが4枚ある!

これだけあれば出るはずだ。

間違いない。出る!

























ゴールド スケイルトード

ゴールド 7年幼生

ゴールド ミノタウロス

ゴールド リュウグウ









kaizi.jpg


スケイルトードなんて使わないし、

7年幼生ってなんだっけ・・・










至福のガチャタイムは呆気なく終了しました(;・∀・)




あ、ついでに課金ガチャも2回だけ回しました。

第3弾は特に欲しいものがなかったので第2弾。

メタルチンケとハムスターでした。。


うー、プラチナってなかなかでませんね(;´Д`)

メタルチンケは微妙に嬉しかったです。

何かに組み込もう。










●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


スタンダード戦が始まりましたが、

あれって不評なんでしょうかね。



私はスタンダード戦より2カ国戦が

多すぎるように感じますがいかがでしょうか。




トールイベントでもらった

アイスプラントで久しぶりに直ダメデッキで出撃!

風氷デッキ


とりあえずゴルダで出撃。

バフはプロテス。

フォトやらNPCやらに攻撃仕掛けて

楽しんでたヽ(´∀`*)ノ



そういえば、snollやディアトリマの後に

アイスプラントの15%ダメなのかな。

その辺確認し忘れたΣ(゚д゚lll)


フォトやバフを変えて

もうちょっと遊んでみたい。






あと、スタンダード戦のデッキを

ちゃんと考えないとなぁ(;´∀`)


ギルメンに教えて貰った、

スタンダード戦倍加でシルバーマテマテ2枚

はすごく美味しいヽ(´∀`*)ノ



今狩人を育てているので

とても助かってます(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いの助 #-

No title

昨日は少人数戦でぷーあるさんを見かけた気が…
ちなみにギルメンさんの話を聞くと、攻撃カード⇒アイスプラント⇒snollの順らしいです^^
ディアトリマは試していないので分かりません^^;
自分が気になる所はアイスプラント2枚は2枚とも起動するかどうかが気になりますw

2012年10月17日(水) 09時13分 | URL | 編集

ムナ #-

No title

新カードはなかったみたいですが~
メタルチンケ・・・ただいま高値で売買中!
20kでも買えないぐらいみたですよ(^^♪
ミノタウロスも10kぐらいです!
では、また(^_^)/~

2012年10月17日(水) 10時03分 | URL | 編集

ぷーある #-

No title

>いの助さん
昨日の少数戦はいの助さんの所にぼろ負けでしたΣ(゚д゚lll)
次は頑張りますw

アイスプラント情報ありですヽ(´∀`*)ノ
6000フォトに
プラント+snoll+ディアトリマ
6000→5100(-900)→1100(-4000)
プラント2枚+snoll+ディアトリマ
6000→4200(-1800)→200(-4000)

やはりカオス使わないと即死は
難しいですね(;´∀`)
2枚貼って試していないので
今度やってみます^^

2012年10月17日(水) 14時34分 | URL | 編集

ぷーある #-

No title

>ムナさん

メタルチンケ使ってみましたが
すごい便利でした( ゜Д゜)
今20kですか~。
それなら課金ガチャした甲斐がありましたw

ただプラチナ期待が大きすぎたために
残念感が強かったんです(;・∀・)
せめて10枚保証までは回したいなぁ。

2012年10月17日(水) 14時37分 | URL | 編集


トラックバック

↑
