スタンダード戦のデッキ。


ぷーあるです。


アイスプラントについて

いの助さんのブログで実験されてましたヽ(´∀`*)ノ


・アイスプラントの直ダメは中間で入る。
・ディアトリマ・snollの直ダメはその後。

らしい。

色々試したくてうずうずしていたのですが、

ホワイトエクリプスなくなったんですね(ノ▽`)アチャー

ちょっと残念。

天使で細々とやるしかなさそうです。







ぷーあるが主に遊んでいるのは

夜のラン戦なのですが、


21:00(少数戦)→21:30(2カ国戦)→22:00(スタンダード戦)→22:30(2カ国戦)→(略


スタンダード戦と2カ国戦しかできない(;´Д`)


なんかつまらないですね-。



ポセやタイタンデッキが猛威をふるう戦場では元々なかったため

スタンダード戦特に2カ国戦で戦う事を強いられるのはちょっと辛い。


ギルメンが多く出場するのがやっぱりその辺りなので

ずらすのもなんだかなぁーという感じで。


その分、スタンダード戦では報酬が良く

マテマテやppは全然足りないので助かってはいます(;^ω^)




スタンダード戦のデッキ。


まだ試行錯誤中なのですが、

ジュエビが使えるので一応作ってみました。

ジュエビデッキ


カードレベルが10のものを適当に入れてみただけともいえます(;´∀`)




後、光闇も使えそうなので、

光闇デッキ





最近ちょっとちょっと消化不良(;´∀`)
関連記事

コメント


トラックバック

↑
