まだやってます。クリコン。

kurikon-prof.png


モンドラブログなのにクリコンいいのかな(;´∀`)

スクエニ繋がりという事で。




弓一筋!

遠くから魔法職を射るのが楽しいヽ(´∀`*)ノ


クラスチェンジで上位職らしいスナイパーに

なれるんですが、スカウトの方が何故か強い(;^ω^)



ウォリアーなどの近接職に近づかれたりすると

死ねますが、

スカウトは画面の端からバシバシ撃てて、

姿も消せるので弓部隊で射殺できますね。

もちろんタイマンじゃ負けますが・・。



しかし、クリコンもモンドラと同じくチーム戦。

脳筋ウォリアーが待ち構えている敵に単騎で突っ込み負ける。

こんな戦場は最悪です。

イージーモードの三国無双の雑魚キャラの如く突っ込む突っ込む!!

しかも意外と多いヽ(*`゚Д´)ノ゙彡


ギルド入ってますが、野良みたいなものなので

そのせいかもしれません。




クリコンの運営は・・・どうなんだろう。

課金ガチャの仕様を1日で変更するなど

オワコン感が否めませんがどうだろうなぁ・・。



確率依存での武器・防具・スキルの合成が地味に面白い。

レアリティが高いもの程強化でき、

それがもろに戦場で差が出ます。

そして、レアなものは課金ガチャか探索で拾ってくる。


1000マネーアンケート代でもらったので

課金ガチャ回してみましたが、どうもしょぼいものしかでなかった・・。

1コ300円は高いと思うがどうなんだろう(;^ω^)



あと、国の概念。

モンドラは国が戦場ごとにランダム。

クリコンは最初の選択で固定。

これも結構差がでてるっぽい。

緑の女王の国を選んだが、

普段接する部下が男ばかりでつまらない(´・ω・`)


マシンパワーがモンドラよりいるので

あんまりできないなぁ(;´Д`)
関連記事

コメント

いの助 #-

No title

クリコンやっています~ヾ(*´∀`*)ノ
と言っても一日1戦~2戦くらいですが…(苦笑)
そうそう、この間ロビーにぷーあるさんを見かけましたw
スクショ撮っておけば良かったなー

2012年10月25日(木) 16時14分 | URL | 編集

ぷーある #-

No title

お、見つかったΣ(・ω・ノ)ノ!
いの助さんもいのすけさんなのですね。今度探してみますw

スナイパーになるために
探索でレア武器を探す事がメインです~。はやくでないかなw

2012年10月25日(木) 18時14分 | URL | 編集


トラックバック

↑
