第3回プラチナ確定回のガチャ。

ぷーあるです。


さて、やってきました。

3回目のプラチナ確定ガチャの日です。


第3弾スタンダードで回して→第2弾プラチナ狙い。


いの助さんもやってたし、

これ意外とやっている人いるのかも。

だとしたら運営の思惑通りなのかも(;´∀`)


第3弾スタンダードガチャの売上が少ない。



1周年記念キャンペーンで100円にしちゃうぞド━(゚Д゚)━ン!!



プラチナ確定が10回毎だから第2弾の売上あるかも!?



なんて事が行われているのかもしれない・・。



まぁ、もっと面白くモンドラをしてくれるなら

それはそれでいいんですけどね。






まずは第3弾を3回引いてから第2弾です。







デデンッ!!







ゴールド セイント・ドラグーン



うーん(;´∀`)




デデンッ!!




ゴールド サイナード古代種





まぁ・・欲しかったからいいかな。








最後の1回。















デデンッ!














girugame.png


ギルガメッシュ!ド━(゚Д゚)━ン!!


まさかプラチナ確定以外で引けるとは思わなかった。

他の人と比べてはダメですが、

これはこれで嬉しいです(^▽^)




ギルガメッシュと言えばFF5の最後の方。







この動画の6:00辺りの

ネクロフォビアとの戦いが印象深いです。










ラストに第2弾の引きます!





トトロ来てくれーーーーー!!!
























0914-2.png



トトロ・・・じゃない・・・・。

ズ・ガさんが来てしまった。。



トトロさんいつ我が手に。


でも限定カードだったのでまだいいか。










●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



フレイムロードを売り払って

気になっていたカードを手にする気になりました。


ただ、それでギルが足らなくて

プチ闇王デッキとか言ってお茶を濁していた

シャドーロードさんを誰かさんへ売却。





そしてできたデッキがコレです。


首がない人デッキ


どう組んでいいかわからず、

適当にやってみました(;´∀`)




暗殺系は緊張しすぎて、

マウス操作に支障をきたすのですが

デュラは他のカード入れられるので30分無駄にせずに済みますしね。

散財してしまいましたヽ(´∀`*)ノ



ppが足りなくて全然カードレベル上げられないんですけどね(;・∀・)
関連記事

コメント


トラックバック

↑
