ガチャとトレハンオンライン。


ぷーあるです。


スタンダードガチャの100円キャンペーンが延長されましたね。

600円が100円だとやっぱり引いてしまう・・・。


そして、第4回プラチナ確定は、


syeraha.png


回復ありー^^


あれ?クリスタル減ってる><



シェラハさんです。

これ便利なんですよねー。

これならいいかw











戦争に参加してトップを目指せ!入賞するほど報酬UP!

~ 戦争イベント「モンドラ!秋の!大運動会」開催 ~

  • 期間中すべての戦争の終戦時1~3位に入賞すると報酬GET!
  • 入賞すればするほどチャンスチケット+PPまとめてGET!
  • 同じ戦争で入賞項目が複数にまたがってもすべてカウント!




何かイベントが始まっていますね!

ハロウィンじゃなくて運動会なのが謎です・・・。


それにしても1~3位に入賞した回数ってどうやって

確認するんでしょう・・。

それらしい場所がみつからない(;´Д`)ノ


勲章目指して荒れてるのかは定かではありませんが、

ちょっと難しそう・・・Σ(゚д゚lll)ガーン




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ブログ書きながらフリー戦してました(;´∀`)

デュラハン買ったんですが難しいですね。。



ギルドのコテツさんがデュラ持っていたので

いつか連携プレイしたいなぁ~と思っていたのですが、

今日実現できたヽ(´∀`*)ノ


闇王に落とされてクリが半減した900クリ持ちを

連携で落とす事ができました(´∇`)

やっぱり2人いると楽ですね-。

そして楽しかったです^^


ただ暗殺デッキ慣れていなくて、

デバフローバーよりヘイト高くてすぐに狙われるし、

勉強しないとね(;^ω^)

関連記事

コメント


トラックバック

↑
