スキルレベル10までキャラ育てると「もういいか」感がでる。


ぷーあるです。


kuri_prof.png

クリコンのキャラが

いつの間にかレベル28まで育ってしまいました(´・ω・`)

モンドラブログ更新する時間をクリコンに

当てている証拠ですねΣ(゚д゚lll)



装備は相変わらず+15スナイパークロスボウ。

レア度が高い程強化できるのですが、

N+までしか出ていないので15まで。

レアで弓が出たら交換しようかなとも思っています(;´Д`)



------------------------------------------------------------------------------------


クリコンはキャラ6人まで作成する事ができます。


そして【探索】をする事でアイテムを拾ってきたりします。

キャラ6人作って探索。

6倍美味しいのです。


そして、

クリコンの探索は探索の状況を逐一確認できますので

何か冒険している感がわかりやすいですね。


tansaku1.png

例えば、これはカラスとの壮絶なる戦い!


ラスボスとの戦いのような緊張感が漂います(;・∀・)



tansaku2.png



この戦いでは何とか勝てていますが、

カラスに追い返される事もしばしば(;´Д`)



こんな感じで装備やアイテムやお金を入手できるんですが、

レア装備が一向にでませんヽ(*`゚Д´)ノ゙彡



kurorema.png

スナイパー必殺武器のクオレマ。

これを手に入れて強化してやろうと考えているのですが、

全く出ない・・・。


クリコンは視界が広いほど遠くから攻撃ができて凶悪です。

そして、この銃は視界も広く、攻撃力も高い。


どうやったら拾ってくるのだろう・・・。
関連記事

コメント

いの助 #-

No title

クオレマ俺も欲しいですw
そしてカラスとの壮絶な戦いは笑いましたw
何も持ってこなかった時は「こいつ何しにいったんだ…」と思ってしまいますw

2012年11月02日(金) 08時26分 | URL | 編集

ぷーある #-

No title

最近の探索はぷーあるで行っても
アイテム2コとかしょぼいのに
レベル1のサブキャラはレア2つとか持って来やがります!
基準は何なんでしょう(;´Д`)

2012年11月02日(金) 14時05分 | URL | 編集


トラックバック

↑
