クリコンの不満点。


探索用キャラとして6人作った。


最初はメインキャラのぷーあるに貢ぎ物を

するだけの存在だった。


ただ、貢ぐためにレベル4まで育てる必要があり、

育てている間にちょっと面白くなってしまった。


6キャラを国をばらばらにしたのはちょっと後悔してる(;´Д`)




kuri_prof2.png


妨害職のトリックスターと魔法職のソーサラーが

スカウトの次に面白い。

スナイパーはクオレマ出たら多分面白くなるかもしれないw



トリックスターとソーサラーを使いたくなるのは

クリコンではウォリアーが圧倒的に強く

その堅さにうんざりした時


ぷーあるのレベルが上がってしまったせいか、

もう+15位の強化状態じゃ話にならないくらい堅い。


猫だましのスキルで気絶させて、ソーサラー様に

サンダガ等のガ魔法で倒して貰うしか使い道がなくなってきた。


あとは後方職のスナイパーやソーサラー、プリーストを

前線から撤退させるとか。



クリコンはクラスチェンジを簡単に何の代償もなく行えるため、

その点は重宝している。






しかし、クリコンも問題点というか不満な所が。


斧を装備した近接職による本拠地破壊

通称【木こり】と呼ばれるものだが、

建物破壊スキルなども相まって、木こり作戦が何だか日常的になってきた。


最近、建物破壊用の召喚獣のタイタンは

待ち構えている敵に対する陽動にしか使ってないので涙目(;´Д`)


この辺のバランス調整が必要ですね。




あと、マッチングシステム

以前のシステムだと人数差が戦場で出来てしまうのが

問題となり改善された。


戦場で片方が少ないなどの人数差はなくなったが、

マッチング全然されなくて困る。


人がいないせいか、何なのかがわからないので

気長に待つしかないのかなー。


それとも、パーティで出陣するとされるのか。

野良でしかやってないのでこの辺は微妙かな。




後は探索がレアが出づらくなった!ヽ(*`゚Д´)ノ゙彡

課金ガチャの仕様を変えた方がいいと思う。

探索でレアがでるからしないというのもあるけど、

今の課金仕様じゃ手を出しづらい・・・。


モンドラよりサクッと1戦出来て、

クリコンはクリコンでいいと思うんだけどなぁ。


まぁ、モンドラより明らかに課金すると無双できますけどね!



関連記事

コメント


トラックバック

↑
