モンドラもボチボチやってますよ。


クリコンだけじゃなく、

もちろんモンドラもやってます。



第4回プラチナ確定ガチャ。

もう確定以外は引けないで終わりそうですね。

そしてラストチャンスです!!






totoro2.png


トットロ~♪ トトーロ♪












totoro.png


最後にトトロ来ましたヽ(´∀`*)ノ


しかし、本家トトロと比べてみると

モンドラのトトロはエグイですね(;・∀・)


断頭とか言って

頭落とされちゃうじゃないですか・・・こえー(;´Д`)



ブラックはでませんでしたが、

これはこれで満足ですw







トトロをデッキにいれて早速出陣(`・ω・´)


2カ国戦で1000近くクリ持ってて

敵地のNPCをトトロで取れるチャンスがきました!





「よーし!これで安全にとって逃げちゃうぞ( ^ω^)ぶーん」



なんて思っていたのですが、

痛恨の地形踏まずにアタック!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ハム防衛でプロテスかけてもらったのに

貫通死しました・・・。

調子に乗るとろくな事ありません(;´Д`)







次はスタンダード戦。

バーサクジュエビで出撃!


8色捨てたくらいにクリホルに突撃できるチャンスができました。


さて、どう突撃したものか・・・。



NPCをトトロで叩いて無敵状態でそこ通りますよ( ^^)/作戦!


AP貯めて、NPCをアタック!

今度は地形を踏めたけど、

ボムを割れずに2500被弾Σ(゚д゚lll)ガーン



ジュエビ1撃食らわせる事ができたが、

やっぱり撃墜されたー。

被弾も厳しかったけど、

やっぱりアスフロないとAPが足らないね(;´Д`)









最近使えると思ったデッキがこれ。

氷水デッキ

プロテス+カプリコーンで水場に陣取って、

攻撃をするデッキです。



ベイルクラーケンがある事で5コス6000も狙えるし、

氷でも火力アップが図れます。

あとマンモスがあるといいですねー。重いけど(;・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
