ブレイブリーデフォルトその後。

bre5.jpg

スクエニの噂のブラゲー『ブレイブリーデフォルト』


初日はやってみてまあまあかな。

意外と軽いので(村ゲーっぽい?)出先でWiMAXで出来そうな感じで

時間があったらやってみようと思っていたんです。



ただ、なんだか違和感がある。

初日にプレイした時に感じていたのですが、

2ch板などを見てそれがなんだかわかりました。







bre1.png


bre2.png



最初から手に入るレア+のキャラ。






















bre3.png

これはチケットで手にいれたレア。







ん?(´・ω・`)









そうです。

違和感とはイラストのがっかり感だったんです。


この辺は人の好みの問題なので何ともいえませんが、

最近よく目につく広告リンクの画像で

やり始めた人は多少なりとも気になるのではないでしょうか?(;・∀・)






私は手にしてませんが、


pre6.png


これもレアみたい。




むむ・・・。


あんまりやりたくないな・・・。




イクサーがあまり性に合わなかったので

あまりやらないかもしれません・・・。


モンドラやクリコンの方が断然おもしろいですしね。


今はオープンベータですが

ブレイブリーデフォルトは課金要素が満載です。

ゲームシステムはそんなに嫌いじゃないのですが、

絵柄が・・・。




関連記事

コメント


トラックバック

↑
