クリコンイベントでアイテム配布。

cc1.jpeg


cc2.jpeg


今キャンペーンとイベントでアイテム配布されますね。


3000ゴールドをチャージして使用するキャンペーンは

ウォリ装備をもらえるみたいだけど、

他のクラスは無視なんでしょうか(;・∀・)





イベントの国家間戦争。

11/2現在は

■勝利数順位
1位:  ル・シェイン国  2425勝
2位:  イストリア国   2134勝
3位:  ギラード国    1869勝

■勝率順位
1位:  ギラード国    58.2%
2位:  イストリア国   56.4%
3位:  ル・シェイン国  41.3%



だそうです。

※イベント期間終了時、勝利数・勝率それぞれの順位に応じて、
報酬アイテムをプレゼントいたします。



もらえるのは戦争回数が多いキャラの所属国だけらしいです。


メインのル・シェイン国。

人数は多いけど弱い!ド━(゚Д゚)━ン!!

って事なのか・・・・と邪推してしまいそうですwww





ル・シェイン国をメインの国にしようと思って

ギラード国で育てていたトリックスターを探索キャラにしました。

また1から育てたいと思います。


チュートリアルクエストのスキップできたらいいのになー。

毎回めんどくさいよ。

召喚の仕方とか話聞くのが・・・。






メインのぷーあるは

スナクロで遠距離攻撃しかやってませんでしたが、

いの助さんのブログを見て新たな方向性模索しようかなと思いましたw


まだソーサラーをスナクロで倒せますが、

防具を強化したソーサラーは倒せなくなるみたいなので(;・∀・)














サブキャラで魔法職プレイすると

スカウトの嫌らしさを感じますね。

相手のメンツみてスカウトいるとめんどいなーと。




そして、周りが初心者だけになると

目につかなかったイノシシウォリが気になってなりませんw


「1キルもせずにまた死んで戻ってきたけどまた行くの?」


などと言いたくなります(;´Д`)





まぁそんな事思っていても

私も地雷行動とってると思うので言わないのですが。。


どんどんアロータワーを自軍色に塗っていって

うまいなーと思うスカウトさんいらっしゃいます。


観戦する事ができないのですが、

ランカーさんはどんな風に動いているのかな~。



----------------------------------------------------------------



以前にクリコンの不満で木こりウォリをあげたのですが、

逆襲が建物に使えなくなって少し改善したみたいです。




木こり作戦いいんですが、


一番嫌なのが、

経験値もお金もあんまりもらえない事(ノД`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
