クオレマゲットw

ぷーあるです。


クリコンにはトレード機能がありません。


その代わり、

メールにアイテムや装備を添付する事によって

誰かと交換する事はできます。


もちろん、詐欺に遭う可能性もあるし、

ちょっと面倒くさがってやっていませんでした。




ただ、いくら6キャラの総力を結集しても


kurorema.png

探索でクオレマが出ないのです(´・ω・`)


本当はレアなクオレマが欲しかったのですが、

トレード相場が+1素材50コくらい?

わからないのですが、そんなに持ってないし、

渡すのがめんどくさい(;´Д`)


ただ、レア度がN++なら4~5コでトレードできるみたいなので

練習がてらトレードしました。


案外すぐに出来ました。

詐欺られても大丈夫な数ですが、大丈夫でした(;・∀・)




kuri_prof3.png


とりあえずN++クオレマ+4にして試し打ち(´∇`)



スナイパークロスボウの+10が余っていたので

合成したら失敗しました・・・・・・Σ(゚д゚lll)


スキル・アイテム等が使えなくなるフォーグを付けてみました。





試した結果。

さすがクオレマ。

スナイパーが使えるレベルに感じました!

ソーサラーなどもモリモリ減らせますね。

kuuki.png

似たような武器、空気銃が足が遅すぎてだめだめぢでしたので

ちょっと嬉しいw




ただ、黄金に輝くウォリ様は全く通じず・・・。

プロテスかかっているプリーストもなかなか倒せない・・。


フォーグ+2ですがたま~~~にかかっているみたいです(;´Д`)





試し打ちしてたら、





「ぷーあるさんw」





挨拶ログに紛れて名前呼ばれていると思ったら

いのすけさん
でした!

まさか同じ戦場に偶然にも配置されるとは思わなかった(;^ω^)


トリックスターでどんどん敵に弱化魔法をかけて頂けたので

射撃練習しやすかったですw


その後、パーティで2回遊んでもらいましたヽ(´∀`*)ノ


パーティ初めてだったのでチャットの仕方が分からなかったのは内緒ですw



いの助さんがよっしーのゲーメストの夜詩さんを召喚してくれて

1戦だけ遊んで貰った(´∇`)


モンドラ有名ブロガーさん達と遊ぶ機会が

別ゲーで来るとは夢にも思いませんでした(;´∀`)

またお願いしますm(*__*)m




スナイパーが使えるレベルまで来ましたが、

防具が適当すぎてすぐに砕けます(;´Д`)

防具よくわからないんですよねー。

視界・移動速度・HP増量、単純に防御力。

色々と選択の幅はあるようでないような・・・。


防具鍛えるにもどれか限定しないと

合成確率が低いために難しいですね^^;


関連記事
スポンサーサイト

コメント

いの助 #-

No title

昨日はありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
あまり役にやっていない気もしましたが、凄く楽しかったです~w

前にスナイパーやってた時に調べた情報だと「とにかく火力!一撃に浪漫を」って感じでしたw
攻撃力UPの装備が良いのですかね~^^

また一緒に遊びましょ~(*´∇`*)

2012年11月06日(火) 13時34分 | URL | 編集

ぷーある #-

No title

こちらこそありでした( ^ω^)
スナイパーは火力ではウォリ並って言われてるのを聞いた事があって
ただ近づかれるとアウトなので
画面の切り替え位置で待機ですw

2012年11月06日(火) 14時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑
