11月9日(金)アップデート先出しとデュラハン。


ぷーあるです。


クリコンばっかりでモンドラの日記がない(;´∀`)

11月9日(金)にカード追加されるみたいですね。

12月が1周年記念だから11月はしょぼいのかなー。







まずは先出し情報から。

uendis.png

ウェンディス


手札参照型バフカード。

闇+氷デッキで使うのかな。

ラルヴァラーヴァとウェンディスでデバフデッキ。

Bogyで鉱床のトドメを刺したりなど。

嫌らしいデッキしか思いつかない・・・。


手札参照型って結構使いづらいね(;´∀`)





whitehands.png

ホワイトハンド・ゴーレム


光・雷デッキ、もしくは

リュウグウ型暗殺デッキなどで使えそうですねw

サーチ型カードは色々と使い勝手がいいので

このカードは面白そう。

手札参照がいらないのも使いやすい!




killer.png

キラーシザース


ブロンズカードが先出しで登場。

今回は追加カード少なそうですね。20枚とか?

スキルなしの防衛カードでフォト限定。

タワーで使えたらよかったのに。


使い道が難しそう・・・。




ヤバイ。

今回は目玉カードがしょぼい予感が・・(;・∀・)














●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


デュラハンを手に入れたらやってみたい事がありました。


八戒さんやラビットジャンマーさんがやってた真空デュラデッキです。

こんな感じ


使ってみた感想。

19マス移動はすごい!



確かに見失うの分かる気がするw

リュウグウ型ではコンビプレイで1回しか暗殺できませんでしたが、

真空型で1人で堕とせた時は嬉しかったですヽ(´∀`*)ノ


ただ、いくら移動距離があっても

暗殺の動きが素人ちゃんなのでダメダメなんですよね・・・。


あと真空の具足が1枚なので

19マス移動をミッションでしか体感できていません(ノ▽`)


まだ数回しか使っていませんが、

シャッフルカードが6枚あるのにも関わらず

すんなり暗殺できる形にならないですね・・・。

これはリアルラックか(;´Д`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
