モンドラ。11月9日アップデート恒例ガチャ。

ぷーあるです。


11月9日にアップデートありました。

先出し情報のカード紹介をしようと思いましたが、

他のブロガーさんみたいな事言えてないなぁーと

思ったので割愛させて頂きますm(*__*)m





一応、恒例のガチャタイム~!!


最近あんまりプレイしていない感がありましたが、

シルバー9枚、ゴールド3枚ありました!








回すぞー!!



















シルバー ケイブガーダー

シルバー 古城の番人

シルバー モーロック

シルバー ナーガ

シルバー ワイアード

シルバー クアール

シルバー ザラタン

シルバー オメガスレイヴ

シルバー ゴーレム




新カード引けず(;´Д`)ノ

ザラタンは微妙に高いから良かった!



シルバーガチャが導入されてから

シルバーカードの価格が暴落すると思って

頻繁に売っていたのですが、

最近はしょぼシルバーは800ギルでも

売れなくなってきましたね(;´∀`)


100円ガチャ当たりからシルバーカードは

トレハンに流すようになりました・・・。


魔晶アーマーでないかなー。












あとは3枚のゴールドチケットにかける!!

















ゴールド 輪廻王カオス

ゴールド タイニィフェザー

ゴールド ウェンディス



辛うじて1枚だけ新カード引けたよ(;´Д`)

でもコレ使いづらそうって思ってたやつだ・・・。


今回はシェイドやウィスプをサーチする

ゴーレムカードが人気みたいですね-。

あれは便利すぎー!


狙ってたけど全然顔を出してくれませんでした(´・ω・`)






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



昨日、ギルド内でイベントがありました。

第二回  

『うわー、みんな似た名前だ~、

誰が誰だかワカンネ~よ大作戦!』


SCANDALさん考案です(´∇`)

第一回は発起人:鶴亀さんでやりました。

前回は第2弾ギルマスのスタンピードさんをもじった名前に

みんな変装しましたが、


今回はギルド名【エウレカ7】をもじった名前に変装ヽ(´∀`*)ノ



「○○レカ7で名前考えておいて」

・・と言われましたが、考えていなかった(;´Д`)


そして、イベント開始時刻も2時間遅れました。すいません(;´∀`)


ivent2-1.png



何かダジャレっぽい名前が多い(;´∀`)

ぷーあるは、トイレカ7(ナ)にしておきました。

すでに落ちちゃった人もいたので

全部名前見ておきたかったなー(;´Д`)


2カ国戦で速攻戦で勝利して2回は楽しめました!

何かしらイベントがあると楽しめますねw




関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
