クリコンその後。

国家間戦争イベント「第一次コクマー戦役」

最終結果発表!(11/7集計)

■勝利数順位
1位:  ル・シェイン国  17140勝
2位:  イストリア国   13858勝
3位:  ギラード国    12878勝

■勝率順位
1位:  ギラード国    60.6%
2位:  イストリア国   56.4%
3位:  ル・シェイン国  40.9%



ル・シェイン国は勝利数1位の勝率3位で終わりました。



やっぱり女王の魅力なのか

緑の国、ル・シェイン国は人口が多いみたいです。


国王だけじゃなくて、

家臣の画像も見せてくれれば違うと思うんですけどね(;´∀`)


ギラード > イストリア > ル・シェイン


が強さの順番なのかな。



hayakyu.png

1位のアイテムは破魔弓のR+。

貰いましたがいらないですよねー・・・。

誰か引き取ってくれないかと売りに出していますが、

一向に売れません。いらないヽ(*`゚Д´)ノ゙彡



そして、10万人突破キャンペーン実施!


登録ユーザー全員に300ゴールドプレゼント!




やったー!!ヽ(´∀`*)ノ


これで課金ガチャが1回できる((o(´∀`)o))ワクワク



欲しいのはクオレマのR+です!













引いちゃうぞー!(・∀・)ニヤニヤ



























hayakyu.png


破魔弓R++



・・・・・・・。



玉砕コンボ炸裂!!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



なんなんだ!!!

破魔弓押しか、運営め!!!






kuri_miteru.png

深夜にプレイしていたら

クリコンで「ブログ見ました」頂きましたヽ(´∀`*)ノ

ありです!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
