クリコン:いろいろと更新。


すいません。

ゲームする時間がないといいながら

クリコンはサクッと終わるのでやってました(m´・ω・`)m ゴメン…





ブログを更新していない間に

色々とゲームの方で変更事項かがありました。



・ソーサラーの範囲魔法弱体化

・探索が1アカウントで1回。(キャラ6人から1人だけに)

・合成スロット用の【再使用時間ボーナス】の素材が激減。

(探索か課金ガチャでしか出ない代物のみ)
 
・新たに【発動時間ボーナス】が出来た。
(今までリーフガチャで出てた再使用時間ボーナス素材がこれに)




他にもエモーションとか新地形とかアップデートありましたが、

上の4つがユーザーに影響のあるアップデートですよね。



【発動時間ボーナス】ってよくわからなくて適当なスキルにつけてしまったが、

「スキルが発動するのが早くなる」って事なのかな。

ベストポジションとかにつけちゃったよ(´・ω・`)

トリスタのスキルやスカウトの猫だましにつけようかなー。












prof1123.png


現在のスカウトぷーある


スナイパークロスボウR+26
後もろもろ。


スナクロのレアが探索から出ました!(∩´∀`)∩ワーイ



今までで唯一嬉しかった探索モノじゃないかな。



そういえば、探索の仕様変更でレア出やすくなったんですってね!

















それ以前に出たので

全く関係ないです(`・д・´)コラ!!




N++のスナクロ+15があったので

合成したらRスナクロ+15がでキタ――(゚∀゚)――!!











prof1123ss


スナイパーぷーある。


N++ クオレマ+20
エリート装備R
靴だけR+



最初はN++でもクオレマだからいいかと思って鍛え始めました。

で、今に至ると+20じゃ火力が足りません(ノ∀`)アチャー


RかR+ほしいですね。

自分のトレードに使える素材をみると

R一択なんですが、やっぱR+位ほしい・・・。

合成がマゾくても耐えます!!


トレード相場ってどのくらいなんだろう・・・・。







火山マップが増えましたが、

中マップは酷いですね。

後衛はどこにいればいいのかと言わんばかりのマップです!


一回、ギラードのなんたらとかいう人達のグループが

本拠地に一斉にダッシュして本拠地殴って速攻で負けたっていうのが

印象深いです・・・。

ワイルドプロテスかかってて全然減らないし、

バフがきれてもソーサラーやスナでHPMP全快!


まぁ、逆に木こりで勝った戦いもあったのでお互い様といえば

お互い様と言えますが、あのマップは酷い。。




色々ありますが、

マッチングが相変わらずうまくいきません。

人がいないのかシステム的なものか。



上位のランカーさんも多分マッチングしなくて

初心者狩りになってるんじゃないかなー。


クリコンの運営ってモンドラの運営を体験したせいか

酷く粗雑なものに思えますね。

クリコンはモンドラの岡Pみたいに

全面に出て色々とアナウンスしてくれないっていうのも

あるのかもしれません(;´∀`)








関連記事
スポンサーサイト

コメント

Ruka #-

No title

そろそろ帰ってこ~い(怒゚Д゚)ノ
って、私もクリコン少ししたよ。
虚弱プリですwww
見かけたら…ケアル…は、無理です。
国が…。ごめん。

2012年11月26日(月) 20時03分 | URL | 編集

ぷーある #-

Re: No title

Rukaさんすいません!
トレハンオンラインでINしかしてません(;´∀`)
クリコンできる時間があるときはモンドラにも
参加します!!
チャンチケも1000枚いきそうですしw

2012年11月29日(木) 20時37分 | URL | 編集


トラックバック

まとめ【クリコン:いろいろと】

すいません。ゲームする時間がないといいながらクリコンはサクッと終わるのでやってました(m´・ω・`)m

2012年12月05日(水) 09時34分 | まっとめBLOG速報

↑
