一日限定ギルドイベント。

昨日のラン戦での一コマ。

NPCを隣国とにらみ合いながら狙っている時。

時間指定をしたものの一足先に隣国に取られてしまいました。

そしたら、裸のベンダが400持ってる!

その時私はAP全快!ゴチです ( ̄ー ̄)ニヤ









なんて思ってたらエクスデスしかなかったー!

ゴブリンデッキなのに手札腐っていました(;´Д`)ノ

モルダバ込みで3800ダメージ与えたら防御2枚貼った味方も近くいましたし、

残り1200HPなら誰かやってくれるね!

と思ってボコボコに殴られてリスタート。


どうなったかなーと思ってその後を見たらまんまと逃げられていました。

やっぱりベンダ早いね(´∇`)



・・・と。

なんでこんなよくありがちつまらない事をブログに書くかと言うと

その内容が、

私のモンドラ巡回ブログにあったからですヽ(´∀`*)ノ

何かそのラン戦中も、ムナ?・・・あのブログのムナさんかな?

なんて思っていたんですけどね^^;





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

話は変わって。



ぷーあるは月~金曜の平日プレイヤーです。

土日もモンドラやってしまうと相方の目が・・だからなんですけど。

だもんでGWに出られなくて申し訳ないと思っているんです。

本当は楽しそうだしやりたいんだけど(;´Д`)ノ




さて。

モンドラ過疎化!

時間と共に訪れるのはオンゲーの流れなのでしょうがないですが、

うちのギルドもモンドラ熱が冷めて止める人が増えてきていますね。

もちろん、リアル事情で止める方もいるんですが、

ラン戦の参加の人数が何ヶ月か前は10人以上が普通だったのが

今は5~6人位・・・

土日は参加してないんでわからないのですが、

夏休みでこの人数ってやっぱモンドラヤバイねーと思わざるを得ません。

元々、30分拘束されて勝てるのは1/4。

大部分の人がフラストレーションたまりますから(;´Д`)ノ





そして、うちのギルドの2代目マスターとして頑張ってきた、

スタンピードの兄貴。

リアル事情と体調の悪化により一時的に抜けてしまいました・・。




そんな中、ギルドの鶴亀さん企画、

『みんなの名前を、スタン〇〇〇〇や〇〇〇〇ピードなど等で遊んでみよう!!てかw』


0828_iven.png

少数戦で全員参加だったら面白かったけど、

突然だったし、任意参加なのでコレはしょうがない・・。

名前がアレなので誰が誰なのか分からない状態で遊んだけど、面白かった!


タイタン持ちの方が指示してくれたのもあって勝てました!

わーいヽ(´∀`*)ノ


時には単発でもイベントあると楽しいよねー。

スタンさーん、気力と体力が戻ってきて

また遊びたくなったら戻っておいでね~。






あ、今日の戦歴。

1→4→3→4→4


・・・・・・・・・。


こんな負けると私がいないかもヽ(´∀`*)ノ


関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
