年末間際になってサンタさんに気づいた!

ご無沙汰しています。ぷーあるです。



最近、あまりプレイ出来ていないモンドラにINしてみたら、

ギルドのQoQさんから

アマテラスがプレゼントされていました(゚д゚)!

サンタQoQとなりギルドの多くの方にプレゼント(ノД`)




実は1周年アップデートで少しずつでもモンドラ時間を

増やそうと思っていたのですが、

新フォト前提

みたいな空気を感知したんです!(言い訳)


それだけじゃないんですが、全然プレイできていませんでした。

せめてアリーナはやりたいなーと

たまに観戦はしています・・・。



モンドラは広告を見て参戦して、オープンβから始めています。

ですからモンドラ歴も1年ですよ。


以前にクライアント型のネットゲーにはまって

3年くらいやってた事がありましたが、

モンドラはそれ以来のはまり様ですね。



まぁハマるって知ってるからあえて

やらないようにしていたのですが

軽い気持ちで始めたブラウザー型でここまで続いてしまうとは

ちょっと想定外です。(;^ω^)




ネットゲーをしなかった理由に

月額制が主流だった頃にネットゲーにハマッてたので

現在主流の基本無料・アイテム課金制が

嫌だったというのもありました。

ネットゲームの世界でリアルマネーパワーが及ぶのは

おかしいってヽ(`Д´)ノプンプン



その考えも時間つぶしにやっていたグリーだかモバゲーだかの

クリックゲーをして少し薄れてきてたっていうのも

あって始めたのかなぁ~(´ε`;)ウーン…





なんだかよくわからなくなってきましたが、

来年も一応やる気ではいるのでよろしくお願いしますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
