おし○。

ぷーあるです(´・ω・`)


先日トイレで大きい方をして

すっきりして立ち上がったら

便器の中が真っ赤!!


やべーーーー!!

ってお医者さんに駆け込みました。







痔のお薬をもらいました(´д`)

触診の検査とか初めてだったけど

意外と平気だった-。





注入軟膏を処方されて

普段出す専門の所にモノを入れるのは初めて。

ネットで検索しまくって

注入方法を調べた。





初日は失敗。

力が入りすぎてお薬が押し出された(´・ω・`)


2日目はやってもらう。

しかし、先生と違って怖くてつい力が入ってしまった(´・ω・`)



3日目、うまくいった( ̄∇ ̄)




【注入軟膏の使用時に気をつける事】

・お薬の挿入する部分を薬をちょっと出して塗っておく

・注入するときは息を吐きながらいれると無駄な力が入らない


以上である。





痔で気をつける事に「座らない」ってあるんだけど

これ無理だー。

座りっぱなしのお仕事なので無理無理ーー。

とりあえずしまむらでドーナツクッションを買ってきた(;´Д`)





*このブログはゲームのブログである(`Д´)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いのすけ #-

No title

ヾ(。・ω・)人(・ω・`)ノナカーマ

ええ、俺も尻から血が出たときは不安でした。。だって人生初ですもの…

2013年03月08日(金) 10時52分 | URL | 編集

ぷーある #-

No title

(・_・)/\(・_・)ナカマ!
そういえばいのすけさんも
血液関係のブログ記事ありましたねw
胃腸が弱く、胃潰瘍にもなった
ことあるのでビビりながら
病院いきました(;´Д`)

2013年03月10日(日) 21時20分 | URL | 編集


トラックバック

↑
