クリコン シュウイチペース(;´Д`)


こんばんは。ぷーあるです。


前回、

「大事件が起きてしまった!」


・・と思って

心の赴くまま、キーボードを叩いてしまいました(;゜ロ゜)
薬を注入し続けた結果、よくなりました!



さて。
ちょっとですが、
クリコンをプレイしています。


浦島太郎状態です・・。

まず、アレですね。

スラブやばいー!!


いの助さんのブログで
定期的に情報は仕入れていたのですが、
ぷーあるの紙装備じゃ瞬殺・・・・。


防具の平均強価値が
10代後半ですからあの早さずるいw
射程もクオレマとかわらないんじゃないか!!


防具も何か古いしなぁ。
ちょっとwikiで調べておかないと。



ただ、昔のクオレマ一択だった状態よりは
だいぶマシですよね。
今は色々と武器選べて楽しめます。


相変わらず
合成作業がマゾいのそれがネックですが・・・。


あと!
合成って
素材を枠にドラッグしていくじゃないですか。
あの作業がしんどい。
あと、補助素材が倉庫を圧迫して
+1素材を出す作業も出来ない・・。


お金はあるのにめんどい(;゜ロ゜)


チョボチョボとプレイしていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
