クリコン wikiを見ながら妄想した。



こんばんは。ぷーあるです。


週末の金曜の真夜中だけクリコンデー。
クリコンブログは毎日見てますので
この時ばかりはヒャッハーさせてもらってます。


で、今日プレイするはずだったのですが、
なんと、ADSLが死んでるΣ(゚д゚lll)ガーン


ここのところ、ずっと調子悪いながらも
繋がっていたのですが、
ADSLモデムが逝ったようです。


実は最近結婚した関係で
ちょっとした二重生活を送ってます。
実家に帰った時にクリコンをするという感じ。。


モバイル回線を持っていて
ネットはできるのですが、
Wimaxでクリコンをやるとカクカクして
周りに迷惑をかけてしまうのです(;´Д`)


固定回線が引ければ
問題ないんですが・・・いつになるやら(;・∀・)




クリコンは昔ながらの装備
未だにプレイしていますヽ(*`゚Д´)ノ゙彡


20130329-s.png

スカウト。

ヘンプ&スムサンの便利装備。

スナクロRが強化限界値。


一応、たま~~にプレイして微増しています。
でも物足りないんですよね。
スラブスナに瞬殺される感じです・・・。






20130329-sna.png

スナイパー。


防具が+20にすら届いてませんΣ(゚д゚lll)ガーン

クオレマがこの間やっと+38になった!
(ちょぴっと確率アップのアイテム使って)

新しい武器欲しいけど高いなぁ・・。





新装備に対しての知識が
全然ないのでWikiで調べてみた。


スナイパーに関しては
エスリッドのままでよさげ。

武器はアルピーやスラブ、
あとロマン砲バニシュなんて使ってみたいですねヽ(´∀`*)ノ

合成のマゾさか合成の操作性が
何とか楽にならないかな-。




sityaku.png

スカウトに関しては
防具はドローネーがやっぱり良いですねー。

スカウトはずっとスナクロ使っているので
素のスピードがわかってないので
いざ装備変えたら戸惑いそう(ノ▽`)

武器は弓が好きなので
アルテミスかなー。



時間と合成のマゾさがなければ
やるのに・・・。

みんなカンストまで合成されてて
(しかも何種類も)
ぷーある脱帽ですΣ(゚д゚lll)ガーン
関連記事

コメント


トラックバック

↑
