クリコン WiMAX問題なかった。



ADSLが逝ってしまって
どうしようかなーと考えて
WiMAXでプレイしたら普通に出来た(゜Д゜)


変にカクカクしたのは
プレイしたパソコンの性能が悪かっただけみたいです・・。


グラフィックボード積んだ
パソコンを近々新調しようと思います。


パソコン買うのは5年ぶりくらいかなー。
あーでもない、こーでもないって考えるのが
楽しいんですよね-。


予算に限りがあるから
悩むんですけど、
今回は省エネがテーマになりそう・・。


でもゲーム向けPCと省エネって
真逆の関係なんですよね。どうしよう。。


自作はできないので
ショップブランドか組み立ててくれるところの
サイトを巡回しよう。



クリコン。

スカウトの自爆が強化された。と聞いて
自爆プレイしてみた。


確かにこれはヤバイ!

スカウトばっかりのパーティで
特攻部隊作ったらすごいだろうなぁと考えた。



自爆以外にもスキルが
知らない間に強化されていますね-。


ワイルドポイズンやウィルスで
何度か殺されました(;゜ロ゜)


万能薬は持って行かないと
ダメかも・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
