モンドラseason3の前日。

ぷーあるです。



皆さん、今日ですよ!



モンドラにトドメが刺されるのか。





それともモンドラを救ってくれるのか。






そんな彼らがやってきますね!





















ハンゲー民の来襲!









いや、もとい、














ハンゲー民様の来援!


吉と出るか凶と出るかは未だわからず、未知数。




昨日、深夜にフリー戦開始前の一コマ。




**:「今日でガチで勝ちに行くフリー戦も終わりか」
**:「明日から負けても称号落ちないもんな」
@@:「明日からでしたっけ?」
△△:「やっぱりハンゲーは酷いかな」
□□:「まぁ、IXAぐらいじゃないの?」
○○:「自分IXAからやってきました」
××:「ww」


微笑ましいじゃないですかヽ(´∀`*)ノ


うろ覚えですが、こんな感じにまったりしていて

あ、明日から来るんだ。
と改めて思いました。


実際問題としてどうなるんでしょうね((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ





まず予想されるのは味方同士でのクリの奪い合い。


これ程意味のない争いはモンドラではないですよねー。


「おい!ここまで削ったのに横するな!」

なんて暴言計れちゃうのかな (`・д´・;)ゴクリ




後、2chのモンドラ板で見てなるほどと思ったのが、


「クリ持ってないくせに指図するな!」


IXAとのイベントの時に実際にあったらしいですが、


確かにクリ持ってる=強いという図式に

初心者はなってしまうのは致し方ないでしょうね。

ただ、言われた方は半端なくイライラしますが (`・д´・;)ゴクリ



うちのギルド員もIXAイベント初期に、

クリ持ってない人はサイドとるのやめましょう。と言ったら

「指図するなks」

と言われて、戦争後荒れていました(;´Д`)ノ


IXAイベント後も、IXAというギルド名の人が

同じ軍にいると萎えますね、やっぱり。

もうアレルギー反応みたいなもんですねヽ(´∀`*)ノ





関係ないのですが、

軍師する人によって、その通りに動いても気にならない人と

逆に放置したくなる人が私はいます。

まぁ、軍師なんていうものは行動が逐一遅くなりますから

今のモンドラ界ではいらないモノ(一人一人が軍師)として考えられていますけど(;´Д`)


時間指定とか大まかな流れなら全然おkです。

ただ、


誰と誰と誰、(**,**)鉱床 ピコン!

誰と誰と誰 (**,**) ピコン!

ピコン!

ピコン!

ピコン!


ピコン!



うるせーヽ(*`゚Д´)ノ゙彡


特にやろうと思っているのに、

ピコンの嵐に見舞われるとすげーいやな感じになる。


フリー戦でこれやられてきついなー。

高圧的に感じたらやっぱ不快

案の定4位ですわ。




まぁ、それをやる軍師は思うように動かない味方に

イライラしてるんでしょうけどねヽ(´∀`*)ノ






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


昨日のラン戦は、

2→2→4→3→1→3

唯一の1位はクリ量最下位からの勲章勝ちでした。

勲章様々でしたw


最終的に金2段で終了しました。

何ヶ月か前に金3段まで一気に上がってから、

金初段←→銀9段をうろうろ・・。

ラン戦の勝率が1割切ってた時期がありますからね(;´Д`)ノ

だからと言って昇段目指して他のギルドで・・とも

ならずにゴールドチケ3枚で終わりました。。




あ、昨日の記事のムナさんがリンク貼って頂けたので

こっちもリンクで相互リンクっとヽ(´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
