Season3の日、そしてショックな撃墜。

4日ぶり日記のぷーあるです。



数日でブログ飽きた。


・・・という訳でなく、週末更新難しそう(;´Д`)ノ

元々勢いで始めたブログとはいえ、勢いで終わらせたりしませんので^^;


それはそうと、

ブログを宣伝した方がいいかなー。

ギルメンにも宣伝してないしなヽ(´∀`*)ノ

形決まったら・・などと思ってたけど、こんな感じで行きそうだし( ̄□ ̄;)!!





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


モンドラSeason3始まりましたね。


・オークション(実質)月額制
・ハンゲーからの流入
・クエストが追加
・ガチャ変更
・称号リセット
・戦争報酬の減少
・マッチング改善


詳細はもうすでに公式で皆さん目にしていると思いますので

その辺はいいですよねー。




まず、クエスト

1.ディリークエスト(時間制限)
2.ストーリークエスト
3.課題達成型クエスト


大まかにみてこの3つ。




1のディリークエスト

報酬がしょぼい(;´Д`)ノ

チャンチケを1,2枚貰っても、使える最低枚数は1000枚ですよ?

この辺、どうなんでしょう。。

宝箱とかで報酬をランダムにして、不安定要素を取り入れた方がまだ

楽しめるかなーなんて思うんですけどね。

ただ、1枚2枚貰えても・・。

それともこれから増えていくのかなー。



2のストーリークエスト。

これも報酬少ないんですが、

私個人的には、

ミッションを行う意義を作っただけでもマシ!

かなと思います。


それにしても、

ミッションでNPCフォト動くんですね((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


時間指定のミッションなどもあって、

その辺はいいなーと思いました。

まぁ、本番でちゃんとやるかは別問題として(;´Д`)ノ


3の課題達成型は、

オマケ程度と考えるのが妥当。

あんまり張り切っちゃうと疲れますよねー。

「遊んでたらいつの間にか~」という感覚だったらいいと思います。

ただ、ケットシーのオークション入札クエストは何だかなーと思いますヽ(*`゚Д´)ノ゙彡



少しプレイしただけなのですが、

ハンゲー民っぽい(コマンダーレベルが一桁な)人に

あまり会っていません。



マッチングシステムがうまくいっているのかな (`・д´・;)ゴクリ

それとも、ハンゲー民きてないのかな((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


一通りアップデート内容を見た後に金ガチャ3枚引いてみました。

前称号が金3段最高だったので3枚。

ここから何が出るか楽しみですヽ(´∀`*)ノ





1枚目!デデンッ!







ナイトメアウイン・・グ?


気持ち悪い鳥人かよ・・・次!

2枚目!デデンッ!!




























tenpuru.jpg


初ガーターヽ(´∀`*)ノ

ゴールドカードで高いのって安くなりそうで買えないんですよね。

ヘビドラもガチャで出た1枚持ってるだけだし。

これをジェエルシルフィーデッキに入れようヽ(´∀`*)ノ




期待が高まった3枚目!デデンッッ!!!

















ハーデ・・ス!


やっぱりそんなものだよね・・人生って・・・。



なんて思いながら、ロビーに目をやると

「ゴールドチケットで3枚ハーデス出た!」

うちのギルドの大佐がぼやいています・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

運営のハーデス押しが始まったのか・・・



















boom.jpg


ハーデスブーム到来!
*画像との因果関係はありません。




それにしても、前にギルチャで同じような事あったような・・・





大佐:「マグナムフィッシュ連続からツイてなくて

何度やめてやろうと思ったことか!」




前も大佐だった。゚(゚´Д`゚)゚。




されどハーデス

私も人の事言えないんですよ!





一回も買った事ないのに

5枚目ですよ!!!!!ヽ(*`゚Д´)ノ゙彡







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


夜にラン戦参加。

結果は、1→4→1→2→2→2

絶好調!

2位が多いのがアレだけどまあ満足だよね(ノ▽`)















・・・とはならなかった。。

ラン戦2戦目の4位。

クリホルはぷーある。




撃墜されました。゚(゚´Д`゚)゚。



少人数戦では1回あるんですけど、

大人数マップで初めて落ちました・・( ̄□ ̄;)




いやぁ・・・
すごいショック。というか、戦犯ですよね。。














houtei.jpg

軍事法廷で裁かれておかしくないレベル。


残り時間1:30秒。

kuri2.png


後ろに縮地で下がろうかな。うーん。うーん。

と悩んでたら示し合わせたように青と赤の人に殴られてた。

青のどっちか倒してくれたら西へ行こうと思ってたら

一瞬だったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


多分、ぷーあるの防御がリュウグウや石化姉さんや氷系カードなら狙わなかったんだろうねー。

アプサラス+ヘビドラでだったけど、意味無かった(;´Д`)ノ

悩んでいたら落とされたという最悪のケースだったです。。

ぷーあるを倒した人を味方が落としてくれたから良かったかな。


まぁ、4位ですけどヽ(´∀`*)ノ


防御カード考えますー・・・。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
