デバフローバーデッキの使用感

ぷーあるです。



Firefoxめヽ(*`゚Д´)ノ゙彡

クラッシュして書いた日記が消えたじゃないか!!



内容は大した事ないですが、

同じ事書くと思うとストレスです(;´Д`)ノ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




最近のオークション。

acs.png

ケットシークエストのおかげか見た目は大盛況ですね!


ただ、以前の高値が下落して、

ブロンズカードが値上がりすると2極化が進んでいるように感じます。

オクの課金制が少しずつきいてるのかもしれませんね。


プロテスの人が1000ギルで売れたりしてびっくりしましたヽ(´∀`*)ノ





さて。

月曜、火曜と光型デバフローバーデッキを試してみました。

私のデッキはこちら


ちょっと嘘が混じっています(;´Д`)ノ

ユニコーンは今日落札して追加。

それまで土のHP2000回復する子いれてました。

主力防衛はリュウグウ


後は多少の攻撃力を完備。

ダイヤモンドガチャの時、

安値で仕入れたケットシーを隠し味にしております。




まずは月曜。

少数戦でちらりと隣国を見るとミカメテオさんがっ!

ジュエビたん(ジュエルビースト)ブログでお馴染みの

ぷーある巡回コースのブロガーさんです。

私もジュエビたんを愛用していますので・・。




いつも見ているブロガーさんを戦場で見かけてると

少しテンションが上がりますヽ(´∀`*)ノ








そして、ギルメンが闇王デッキで出撃していました。

これはデバフ+暗殺で、胸熱の予感!








・・・・だけど失敗( ̄□ ̄;)!!

序盤ウィスプを引けず、

リュウグウ貼ってもすぐにパリン。゚(゚´Д`゚)゚。








ただ!

初めてケットシーが仕事してくれたんです!

3~4回耐えてくれた。



それまでケットシーって、












tatle.jpg

こいつと同じだと思っていましたよ!

クリ100%ってくらいにすぐにパリン。゚(゚´Д`゚)゚。


300弱のクリを守る事ができて良かったよかった。







さて、次々!







しかし、またしても失敗( ̄□ ̄;)!!



序盤にウィスプとリュウグウ引けました。

そして隣国のクリホルがサイドにいたので

退路を断つ感じで縮地でGO!!


ただ、リュウグウ一枚しか貼れなかったので

ダメもとで突っ込みました。

味方も一人もいなかったですし。




相手も多分なめてたんでしょうね。

4人いましたが、一人鉱床を何故か叩いていました。


ただ、さすがにクリホルの近くまで到達すると

危機感を感じたのかみんなで一斉攻撃!

























juuza_c.jpg


ジュウザ光臨!




リュウグウが耐えました!


そして、クリホルを攻撃したらパリンッ!

クリホル裸ヽ(´∀`*)ノ


ん?ローバーしなきゃ倒せるぞ。




次のターンで・・・と思ってたら

またしても一斉攻撃!














juuza_2.jpg


リュウグウ(ジュウザ)発動!

無傷!


見事クリホルを撃破できましたヽ(´∀`*)ノ



このまま逃げれるか?と思いましたが、

役目を終えたかのようにリュウグウがパリン!

お亡くなりになりました。

今までの中で一番働いたリュウグウだった・・。



ただ、クリホル倒しても誰も気づいてくれないので

自分で、

「クリホル倒しちゃったよ」って報告(;´Д`)ノ

賞賛のピコン頂きました!

ありがとうございます!!



その後も500~800のクリ持ちからは

ローバーできたんだけど、

クリホルからはできませんでした(;´Д`)ノ



成績:

2→1→4→1→1→4





火曜。

こっちは微妙。

書く事もないショボーン(´・ω・`)


とりあえず、ウィスプ引けない事が多いので

考えなくてはいけないなぁ。


デバフローバーは基本味方との連携が取れた時

真価を発揮するのでその辺をギルメンに訴えてみようかな(;´Д`)ノ





リュウグウはホント運です。

2枚貼っても2撃で裸にされました。゚(゚´Д`゚)゚。


天敵はゼロムスとウンディーネですヽ(´∀`*)ノ





火曜の成績。

3→4→2→3→1→2
関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
